千賀滉大の父親と子供を調査!嫁はあげまん?右腕をメジャーが狙う?

こんにちはbarikanです!

今回はソフトバンクの千賀滉大選手をお伝えします。

・嫁さんと子供と父親を調査!

・そのキレのいいフォークを大リーグのスカウトが狙っている?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



まずはソフトバンクの千賀滉大選手のプロフィールです。

名前     千賀 滉大(せんが こうだい)

国籍     日本

出身地    愛知県蒲郡市

生年月日   1993年1月30日(24歳)

身長     186 cm

体重    86 kg

選手情報

投球・打席  右投左打

ポジション  投手

プロ入り   2010年 育成選手ドラフト4位

初出場    2012年4月30日

年俸    6,500万円(2017年)

経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)

愛知県立蒲郡高等学校

福岡ソフトバンクホークス (2011 – )
現在開催されているWBCで活躍しています。

スポンサーリンク


東京ラウンドが終わり選手たちはアメリカへ渡しました。

ひときわ活躍が目立った千賀滉大選手に大リーグのスカウトから熱い目が注がれています。

その武器のフォークボールが大絶賛なのである。

どのくらいすごいか?

あの大魔神の佐々木投手よりすごいとの話が出ています。

プロのスカウトがいうのだから本当なのでしょうね!

いきなり出現したような感じの選手ですね。

それもそのはずです、

プロへは育成選手としてソフトバンクへ入団しています、

それで話題にならなかったのですね。

このWBCの活躍でますます注目を浴びそうですね!
千賀滉大投手のお父さんの名前は、千賀直伸さん。

年齢は、今年(2017年)で56歳になります。

お父さんは「愛工大名電」の野球部員だったそうです。

その影響で、千賀滉大選手は野球を始めたのでしょうね。

千賀滉大投手は結婚しています!

2015年に結婚しています。

広島出身の一般女性だそうです。

結婚した時はお互いに22歳だったそうで、

結構早い結婚でしたね。

でも、最近の活躍は嫁さんの力が大きいのではないでしょうか?

あげまんの嫁さんですね。
お子様の情報は今のところありません。

お若いですから、お子さんより選手としての大成を目指しているのではないでしょうか!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする