黒田絢子と天木じゅんは姉妹!本名とカップも調査!プロフも!

こんにちはbarikanです!

今回は黒田絢子さんと天木じゅんさんお伝えします。

・黒田絢子さんと天木じゅんさんは姉妹です。本名は何でしょう?

・身長や、カップは?プロフィールも調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


今年の注目の美女、黒田絢子さんを紹介します。

元アイドルで現在はガールズダンスユニット「仮面ライダーGIRLS」のメンバーとして活躍中。

グラビアアイドル、天木じゅんさんは実の妹です。

名前なのですが、妹の天木じゅんさんは芸名と言うのが分かります。

したがって黒田は本名ではないでしょうか?

また黒田絢子さんはんは「アヤ」と言う芸名で活動していたことがあるそうです。

したがって「黒田絢子」と言う名前は本名のような気がしますね。

妹の天木じゅんさんの本名は公表されていませんでした。

スポンサーリンク


プロフィールです。

名前     黒田絢子(くろだ あやこ)

生年月日   1991年11月7日

年齢     25歳

出身     兵庫県伊丹市

身長     158㎝(推測)

血液型    O型

事務所    テレビ朝日ミュージック

関連記事:天木じゅんとぱいぱいでか美のカップの大きさは!彼氏はいるの?
名前     天木じゅん(あまき じゅん)

生年月日   1995年10月16日

年齢     21歳

出身     兵庫県

身長     148㎝

血液型    A型

スリーサイズ B95 W57 H84

カップ数   Iカップ
黒田絢子さんのサイズは公表されていませんでした。

過去の自身のブログで、妹と比べて自分の胸に自信がないと書いていたそうです。

ちょっとコンプレックスがあるのでしょうか?

でも、身長も妹さんより高く、どちらかと言えばモデル体型ではないでしょうか!


妹の天木じゅんさんは小柄ながら、ナイスバディですね!

ひときわバストが目立ちますね。

グラビアアイドルと言うのが分かりますね。

これから、二人ともいろいろなジャンルに挑戦もらいたいですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする