小澤征悦の読み方は?ドラマの評価を調査!結婚の相手は?

こんにちはbarikanです!

今回は俳優の小澤征悦お伝えします。

・小澤征悦の読み方は?

・国内、海外のドラマ出演の評価を調査?

・結婚の噂があったが相手は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


小澤征悦さんの読み方です。

名前の読みは「ユキヨシ」だが「征悦」の読み方が難しいため「セイエツ」と有職読みされることも多いです。

本当にちょっと難しいですね。

音読みのほうが、わかりやすいですね!

スポンサーリンク


プロフィールです。

氏名      小澤 征悦(おざわ ゆきよし)

生年月日     1974年6月6日(42歳)

出生地     アメリカ合衆国

カリフォルニア州サンフランシスコ

国籍      日本

身長      183 cm

職業      俳優

活動期間    1998年 – 現在

著名な家族   父・小澤征爾

姉・小澤征良

事務所    TOM company

小澤征悦さんは最近いろいろな作品に出ています。

最近は、海外にも活躍の場を広げています。

最近の出演作品です。

・ドラマ

「TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部-」(2014年4月 – 6月、テレビ朝日)

「東京にオリンピックを呼んだ男」(2014年10月11日、フジテレビ)

「すべてがFになる」(2014年10月 – 12月、フジテレビ)

「Dr.ナースエイド」(2014年11月7日、日本テレビ

「松本清張〜坂道の家」(2014年12月6日、テレビ朝日)

「怪奇恋愛作戦 第1・2話」(2015年1月10日・17日、テレビ東京系)

「硝子の葦 ~garasu no ashi~」 (2015年2月21日 – 3月14日、WOWOW)

「事故調」(2015年4月1日、テレビ東京)

「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン1第4話「死神のささやき(WhisperingDeath)」(2016年4月6日、アメリカCBS/2017年3月7日、WOWOW)


・映画

「海難1890」(2015年)

「探検隊の栄光」(2015年)

「The Forest」(2016年)

64(ロクヨン)(2016年)

本当によく出ていますね。

演技力は評価する人としない人がいますが、

私は好きな役者さんです。

これからの活躍を期待しています。

小澤征悦さんは、

あの世界的指揮者の小澤征爾さんの息子さんとのことは皆さんご存知の通りです。

小澤征悦さんに熱愛の話が過去にありました。

その後はどうなっているのでしょうか?

2009年12月に熱愛報道が出ていました。

お相手は 滝川クリステルさんですね。

しかしその後の情報は、

2013年の終わりごろに同居まで進んで順調に見えていたのですが、

残念ながら、2015年の終わりごろに破局を迎えています。
理由ははっきりしていませんが、

どちらもお仕事が忙しくなりすれ違いが多くなり離れていったようなのです。

滝川クリステルさんのあの有名な、

「お、 も、 て、 な、 し」でブレークしました。

それから忙しくなったようですね。

本当に、人の運命なんてわからないものですね!


それ以来、小澤征悦さんに恋愛の情報はありません。

いまだに、独身と言うことですね。

そろそろ、いい人が出来てもいいのではないでしょうか!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする