井手麻貴容疑者の画像を調査!学歴とプロフィールもチェック!

井手麻貴容疑者が逮捕されたのは、“オレオレ詐欺”容疑である。

井手麻貴容疑者は生命保険会社社員であり。

高齢者の顧客情報をつかんでいる人だ。

スポンサーリンク



“オレオレ詐欺”の内容は、

埼玉県の80代女性に親族を装い「会社の金で株を買ってしまい、

返さないとまずいことになる」などと電話でウソを言って、

200万円をだまし取ったというもの。
井出容疑者は、ジブラルタ生命保険 に努める、保険外交員なのである。


井出容疑者は現金の受け取り役を勧誘する役目もしていたとみられ、

実際に「金を運ぶ仕事がある」と勧誘された元同僚が昨年11月、

別の詐欺未遂事件で逮捕されている。

この事件に、生命保険会社の社員がオレオレ詐欺に関与していた件で、

「万が一、顧客の情報を悪用していたのであれば、大変なことになってしまう」

大手保険会社の営業担当者が話している。

本当に許されない事件ですね。

スポンサーリンク



それでは、井手麻貴容疑者を見てみましょう。

プロフィールです

名前      井手麻貴(いで あさき)

生年月日   1986年8月23日

年齢      30歳

職業     ジブラルタ生命保険 保険外交員

住所      東京都新宿区北新宿2

最終学歴   九州国際大学卒業

3/20修正:学歴は確認できませんでした。

お詫びして訂正いたします。

事件の詳細はこれから解明されると思いますが、

保険の外交員が入手している顧客情報を使っていたら。

本当にひどい事件になりますね。

許せない事件ですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おに より:

    最終学歴が違いますし、野球のユニフォームを着てる写真は本人ではないですよ 許せないですね

    • barikan より:

      おに 様
      ご指摘ありがとうございます。
      指摘されたところは修正いたしました。
      これからもよろしくお願いします。

      管理人