小杉まりもの彼氏とカップや学歴を調査!ネタは病気のせい?

こんにちはbarikanです!


今回は芸人の小杉まりもさんをお伝えします。

・彼氏とカップを調査!

・学歴はどうでしょうか

・ネタは独特ですが、病気のせいでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


彼氏のことですが、

衝撃的な話が出てきています。

「23年間彼氏がいない」

と、本人が話していたそうです。

ちょっと信じられないのですが??

でも本当のようですね。

だとすると、もったいないですね。

こんなかわいい子が、

今まで彼氏がいなかったなんて。

でも、すぐにできそうですね!

次は、プロフィールです。

<小杉まりものプロフィール>

本名     小杉 まりも(こすぎ まりも)

生年月日   1991年5月20日出身地 東京都

血液型    O型

身長     168cm

体重     43㎏

所属事務所  ワタナベエンターテインメント

趣味     料理、神社巡り、ピアノを弾く事

特技     宝くじ

スポンサーリンク



ここで、スリーサイズとカップですが、

サイズは公表されていませんでした。

そこで、身長と体重から理想形を推定してみました。
推定では  B88 W60 H88

カップ数は  Cカップ

となります。(あくまでも推定です)
ナイスバディですね。

これは、お笑いだけでなく、

グラビアでもファンが増えそうですね。


学歴はどうでしょうか?

気になる小杉まりもさんの学歴なのですが、

芸風が、少しおバカさんなのかな言われておりますが、

一応、高校はちゃんと通っているようです!

残念ながら高校の特定はできませんでした。

ブログ内で制服を着て卒業式を迎える様子が

アップされてましたので間違いないですね。

大学は、通っていなないようですね。


小杉まりもさんの芸風と病気です?

ところで、小杉まりもはネタ中の目つきなどから病気なのではという噂があります。

たしかにネタ中に話し方がおぼつかなくなることもありますね。

でも、これが小杉まりもさんの芸風ですね。

これは心の中の相方と漫才をする何とも斬新なネタです。

ちょっとしゃべり方等心配になりますが。

これが先ほども述べた発達障害か?と言われる要因なのでしょう。

でも至って本人はふつうですので、こういう芸風なのですね。

鳥居みゆきさんの路線ですよね。


憧れの芸人は

まさかの

江頭2:50だそうです。

目指すところが中々の変わり者ですね。

なおさら、発達障害とかほかの病気と言われそうですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする