高安はハーフで母親はフィリッピン人!秋元才加と熱愛ってホント?

こんにちはbarikanです!

今回は大相撲、関脇・高安関をお伝えします。

・高安関はハーフで母親がフィリピン人ってホント?

・秋元才加と熱愛は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


まずは、プロフィールからです。

髙安晃

四股名     髙安 晃(たかやす あきら)

本名     髙安 晃

愛称     ヤス

生年月日 1990年2月28日(27歳)

出身     茨城県土浦市

身長     186cm

体重     177kg

BMI     51.16

所属部屋 鳴戸部屋 → 田子ノ浦部屋

得意技    突き、押し、左四つ、寄り、上手捻り

成績

現在の番付 西関脇

最高位     東関脇

生涯戦歴 415勝360敗11休(71場所)

幕内戦歴 255勝244敗11休(34場所)

優勝     幕下優勝1回

賞     殊勲賞2回

敢闘賞4回

技能賞1回

データ

初土俵 2005年3月場所

入幕 2011年7月場所

趣味 音楽鑑賞

関脇・高安関は、父が日本人、母がフィリピン人の家庭に高安は生まれた。

本当に、ハーフなんですね。

土浦第一中学校では野球部に所属し中堅手として活躍していた。

このころは、まだ相撲は出てきていませんね。

中卒後の進路は迷っていたが「身一つで稼ぐ方が性に合う」と腹をくくったようですね。

父の勧めもあり中学卒業と同時に鳴戸部屋に入門し、

2005年3月場所において初土俵を踏んだ。

自分で決めたなんてすごいですね。


さて、女優の秋元才加との熱愛ですが、

同じフィリピン人のハーフの

女優でタレントの

元AKBの秋元才加さんとは幼馴染なんだそうです。

ちょっと残念な話ですね。

でも、歳の差は1歳だそうです。

わからないですよね。
大相撲、関脇・高安関のこれからの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする