梅野隆太郎が結婚!嫁の名前と職業を調査!馴れ初めと画像も?

こんにちはbarikanです!


今回は阪神・梅野隆太郎捕手の結婚をお伝えします。

・結婚相手は誰でしょうか?

・馴れ初めはどうでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


梅野隆太郎選手は、昨年開幕から1軍のマスクを岡崎太一選手と交互にかぶっていました。

しかし、攻守に精彩を欠いたことと、育成選手の原口文仁選手が頭角を現しました。

そのため、梅野選手は1軍と2軍を往復するシーズンとなった。

成績もパッとしなかった。

今年は、チームの事情もあり、

オープン戦から1軍でマスクをかぶっている。

そんな厳しい中での結婚発表である。

梅野隆太郎選手のプロフィールです。

名前      梅野 隆太郎(うめの りゅうたろう)

国籍     日本

出身地     福岡県筑紫郡那珂川町

生年月日 1991年6月17日(25歳)

身長      173 cm

体重     77 kg

選手情報

投球・打席 右投右打

ポジション 捕手

プロ入り 2013年 ドラフト4位

初出場     2014年3月28日

年俸     1,350万円(2017年)

経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)

福岡工業大学附属城東高等学校

福岡大学

阪神タイガース (2014 – )

<イケメンの父親>

それでは結婚相手の方を見ていきましょう。

梅野選手が3月21日に婚姻届けを出すことが分かった。

この日は、なきお母様の誕生日だと言う。

梅野選手にとっては、大事な記念日のようです。

スポンサーリンク


人生のパートナーに選んだのは福岡県出身の一般女性で、福岡大3年だった12年夏に知人の紹介で出会った。第一印象から「年上で社会人だったし、大人の女性だった」と好感を持ち、秋には交際をスタートさせた。昨春から芦屋市内で一緒に暮らし始めた。美容師だった彼女は夢をあきらめて全面サポート。「アスリートフードマイスター」の資格も取得した。
引用元:http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/03/21/kiji/20170321s00001173062000c.html

馴れ初めは、大学時代の出会いだったのですね。

合コンとは言っていませんので、普通の出会いだったのではないでしょうか?

嫁さんは、美容師だそうで、

そちらの夢を辞めて、梅野選手のサポートに回ったようですね。

食事の面もすごいですね。


2歳年上の姉さん女房ですね。

すでに、同棲しており、プロ野球選手の体をだけじゃなくて、

全面的にサポートしているのですね。

残念ながら、一般人とのこともあり、

名前や画像はありませんでした。

わかり次第報告いたします。

今年1月、5月で28歳になる彼女に28本のバラを渡し「結婚してください」とプロポーズ。「野球に集中できる環境を作ってもらっているし、その分、結果を残さないといけない。もう独りじゃないんで」。開幕マスクは決定的な状況。一家の大黒柱となり、猛虎の屋台骨も支える覚悟だ。
引用元:http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/03/21/kiji/20170321s00001173062000c.html

梅野隆太郎選手は野球に集中する環境は整ったわけですね。

今シーズンが、いい結果で終われるように応援しています。

頑張れ!梅野隆太郎捕手!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする