中島亜梨沙の彼氏や結婚の話は?プロフと3サイズやカップを調査?

こんにちはbarikanです!

今回は女優の中島亜梨沙さんをお伝えします。

・熱愛の彼氏や結婚はどうなっているでしょうか?

・プロフィールを調査

・スリーサイズや、カップ数はどうでしょう?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


・熱愛の彼氏や結婚はどうなっているでしょうか?

中島亜梨沙さんは現在34歳。

結婚していてもおかしくない頃ですよね、

結婚してなくても、恋愛は?

と思って調べてみましたが、

<残念ながらお仕事です>

熱愛の彼氏も、結婚もしておりませんでした。

何かもったいないですね。
中島亜梨沙さんはもともとは、

あの、宝塚歌劇団に入団していたのですよ。

タカラジェンヌですよ!

その時の名前は、羽桜 しずく さんでした。

現在は、退団して、今の事務所に移り、

芸名を現在に変えたようですね。

厳しい生活と活動で、

結婚は少し後回しになっているのでしょうか?

スポンサーリンク


・プロフィールを調査
それでは、プロフィールです。

氏名     中島 亜梨沙(なかじま ありさ)

別名義    旧芸名:羽桜 しずく(はざくら しずく)[1]

生年月日   1982年12月22日(34歳)

出生地    日本・北海道札幌市

身長    164cm

血液型    A型

学歴     札幌稲西高等学校

職業    俳優、タレント

ジャンル 舞台、テレビ

活動期間 2003年 – 現在

活動内容 2003年:宝塚歌劇団入団

2008年     月組に異動

2009年     宝塚歌劇団退団

2011年     現芸名に改名

事務所     アクラ

主な作品

舞台

『ME AND MY GIRL』(2008年)[2][5]

備考

宝塚歌劇団卒業生

中島 亜梨沙さんは大河ドラマ「真田丸」で

吉野大夫演じ話題になりましたね。

宝塚歌劇団を退団してから、

どんどん素晴らしい女優さんになっていますね。

これからが楽しみですね。

・スリーサイズや、カップ数はどうでしょう?

中島 亜梨沙さんは

身長     164㎝

体重     45㎏(推定)

これをベースに理想のサイズを計算してみます。

スリーサイズ B86 W60 H88

カップ数   Cカップ

となります。

スレンダーですが、抜群のスタイルですね!

これから、ますます楽しみな女優です。

大いに期待して見ていましょう!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする