比花知春(りゅうちぇる姉)は結婚してる?妹は逮捕ってホント?

こんにちはbarikanです!

今回はシンガー・ソングライター比花知春さんをお伝えします。

・比花知春さんはりゅうちぇるのお姉さん?

・結婚してるの?旦那さんは?

・妹が逮捕って流れたけどホント?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



・比花知春さんはりゅうちぇるのお姉さん?

人気モデルのぺこ&りゅうちぇるがテレビに兄弟で出演し、

シンガー・ソングライター比花知春さんがお姉さんであることが分かった。

りゅうちぇるは本名 比嘉隆二さん。

本当だったのですね!


ここで、比花知春さんのプロフィール

氏名     比花 知春(ひがちはる)

出生名    比嘉 千春

生誕    1982年7月12日(34歳)

血液型    O型

出身地    日本・沖縄県

ジャンル   J-POP

職業    シンガーソングライター

作曲家

ラジオパーソナリティ

活動期間   2002年 –

事務所    株式会社 五次元

公式サイト higachiharu.net

ファッションモデルのりゅうちぇること比嘉 龍二(ひが りゅうじ)は実弟。

義妹はファッションモデルのぺこ(オクヒラテツコ・龍二の妻)。

比花知春さんは5人兄弟とのことです。

長女、次女(比花知春)、三女(比嘉美咲)、長男、次男(比嘉龍二)

スポンサーリンク



・結婚してるの?旦那さんは?

結構かわいい、比花知春さんです。

調べてみると、

2016年1月1日に入籍しているそうです。

やはり結婚していたのですね。

お相手は一般の方のようで、

これ以上の情報はありませんでした。

・妹が逮捕って流れたけどホント?

妹の比嘉美ですが、ネットなんかで逮捕された。

関東連合と付き合いがある。

クスリを使用している。

などの情報がネットなどで流れているようなのですが、

どうも、ガセネタのようです。

逮捕とではなくて、普通に兄弟でヨガのスタジオを運営していることが、

流れています。

妹の比嘉美咲さんは普通の生活を送っているようです。

兄弟の画像を見ますと、

皆さん売り出してもおかしくないビジュアルですね。

いずれ、芸能界へ進出するのではないでしょうか?

ちなみに、

お父さんはアメリカ人と日本人のハーフだそうで、

そうなると、りゅうちぇる達は、

クオーターの兄弟ですね。

カッコいいですもんね!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする