松本伊代と早見優は起訴猶予処分!JR線路内に無許可で立ち入り!

こんにちはbarikanです!

今回は松本伊代さん早見優さんの起訴猶予処分をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



松本伊代と早見優は起訴猶予処分!JR線路内に無許可で立ち入り!

松本伊代さん早見優さん起訴猶予処分!JR山陰線の線路内に無許可で立ち入り!
2人は1月13日午後1時ごろ、R山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、

書類送検されていた。

スポンサーリンク


関連記事:松本伊代 涙で謝罪!ヒロミは?子供の反応も?

二人は自身のブログに線路内で撮った写真を載せて、非難を浴びていた。

また、京都地検に書類送検されていた。

不起訴処分(起訴猶予)の判断が出てからのコメントはまだありません。
不起訴処分となっても、十分に反省してくださいね!!

線路立ち入りの松本伊代さん、早見優さん起訴猶予 京都地検

京都地検は31日、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして鉄道営業法違反容疑で書類送検されていたタレントの松本伊代さん(51)と早見優さん(50)について、不起訴処分(起訴猶予)とした。地検は処分理由を「踏切内の通路からすぐ脇に立ち入ったにとどまり、電車往来への支障も生じていないことや反省していることなどを考慮した」としている。

2人は1月13日午後1時ごろ、同市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入ったとして、2月に京都府警に書類送検されていた。当時、2人はテレビ番組の撮影のため京都を訪れ、ブログで線路上を歩いている写真を投稿するなどしていた。

引用:http://www.sankei.com/west/news/170321/wst1703210047-n1.html

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする