木下ゆうかの年齢や身長・体重が気になる!プロフと彼氏も調査!

こんにちはbarikanです!
今回はフードファイターでYouTuberの木下ゆうかさんをお伝えします。

・年齢と身長や体重をチェック!

・プロフィールも調査

・彼氏とはどうなっているのだろう?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



最近の木下ゆうかさんは、フードファイターの大会よりは、

ユーチューブでの画像発信が目立ちますよね。

体質的に短時間で食べるのは得意じゃないので、

大会参加は見送っているらしいですね。

・年齢と身長や体重をチェック!

木下ゆうかさんは福岡県出身で、現在32歳です。

エ~  結構若く見えるのですが、

30代とは思いませんでした。

結構かわいいですもんね!

身長は157㎝で、体重は43㎏だそうです。

あれだけ食べているのに、普通のサイズですね?

皆さんうらやましくないですか?

食べ放題で、太っていないのですよ!

普段は何かやっているのかな?と疑いたくなりますね?

・プロフィールも調査

それでは、木下ゆうかさんのプロフィールです。

名前     木下ゆうか

本名     木下祐嘩(きのした ゆうか)

出身     福岡県北九州市

血液型    O型

身長     157cm

体重     43kg

足のサイズ  24.5cm

職業      YouTuber フードファイター

YouTube

チャンネルID kinoyuu0204

活動期間 2009年-

ジャンル 大食い

登録者数 272万人

総再生回数 約8.2億回

事務所(MCN) UUUM

チャンネル登録者数、総再生回数は2017年2月18日時点。

スポンサーリンク



もはや大食いのユーチューバーとして有名ですね。

動画には世界各国のユーザーからのコメントも書き込まれ、2016年時点で中国国内のインターネット上では渡辺直美と並ぶ人気を集めているようですね。

YouTuberとして多数の大食い動画を投稿。

倍速などを使用してノーカットで配信しています。

企業などからも声がかかり、結構売れっ子のようですね。


・彼氏とはどうなっているのだろう?

木下ゆうかさんの元カレは大物ユーチューバーのはじめしゃちょーみたいですね?

本人が付き合ってたと言っているらしいですね。

では現在はどうでしょうか?

噂では、大食いの後の木下ゆうかさんのおなかを見て、

妊娠ではと言われていましたが、

残念ながら、妊娠ではありませんでした(笑)

結局、現在の彼氏もいないようですね。

もうそろそろ、彼氏ができてもいいのでHないでしょうか?

楽しみにしています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする