純烈のメンバーのプロフィールを調査!イケメンに彼女はいるの?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は銭湯アイドル「純烈」をお伝えします。

・メンバーのプロフィールは?

・このイケメングループに彼女はいるのか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


今、スーパー銭湯でのライブを中心に活動する“大人のアイドルグループ”「純烈」の人気が急上昇中だ。

ムード歌謡を専門に歌う5人組で、

おねえさまたちを夢中にさせているのだ!

最近発売した最新曲「愛でしばりたい」が、最新のオリコン週間シングルチャートで「総合部門」で初登場5位と、演歌・歌謡曲では破格のスタートを切った。

1日の売り上げを示すデイリーチャートでは総合1位を獲得、レコード会社も驚く進撃となっている。

念願の暮れの紅白出場を目指して頑張っている。

純烈のプロフィール

出身地     日本 東京都

ジャンル    J-POP/歌謡曲/ムード歌謡

活動期間    2007年 –

レーベル    NAYUTAWAVE RECORDS(2010年 – 2012年)

日本クラウン(2013年 -)

事務所     G-STAR.PRO

公式サイト   純烈 official web site

メンバー     酒井一圭

白川裕二郎

小田井涼平

友井雄亮

後上翔太


ではこの【純烈】のメンバーの紹介です。
・メンバーのプロフィールは?

純烈のメンバーのプロフィールを調査!イケメンに彼女は?

純烈というグループは、俳優の酒井一圭さんがヒーロー戦隊シリーズに出演していた俳優の小田井涼平さんと白川裕二郎さんに声をかけて結成したアイドルグループ。

現在は5名のメンバーで活動しています!

まずリーダー・酒井さんのプロフィールから見てみましょう!


*酒井さんのプロフィール

名前    酒井 一圭(さかい かずよし)

生年月日  1975年6月20日(41歳)

出身地   大阪府吹田市

血液型   AB型

身長    186cm

担当    純烈のプロデューサー兼リーダー兼バンマス

酒井さんは2001年に放送されていた「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオブラック役として活躍していました!

酒井さんには4人のお子さんがおりようです。

スポンサーリンク


*白川さんのプロフィール

名前    白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)

生年月日  1976年12月11日 (39歳)

出身地   神奈川県横浜市

血液型   A型

身長    184cm

担当    リードボーカル
純烈のリードボーカルを担当する白川さんは、朝日山部屋で網ノ富士として一時期活躍していた元力士です!

芸能人スポーツマンでもとびきりです。

「忍風戦隊ハリケンジャー」のカブトライジャーとして活躍していたそうです!

*小田井さんのプロフィール

名前    小田井 涼平(おだい りょうへい)

生年月日  1971年2月23日(45歳)

出身地   兵庫県川西市

血液型   A型

身長    188cm

担当    コーラス

仮面ライダー龍騎」の仮面ライダーゾルダ役。

「機動戦士ガンダムSEED」のオルガ・サブナック役の、

声優としても活躍されていたようです。


*友井さんのプロフィール

名     友井 雄亮(ともい ゆうすけ)

生年月日  1980年4月2日(36歳)

出身地   大阪府大阪市

血液型   O型

身長    178cm

担当    コーラス兼振付
「仮面ライダーアギト」で仮面ライダーギルスを演じた友井さん。

一時期は関西ジャニーズに身を置いていたことがあるようですね!

イケメンですね!

2006年から2年間、女優の勝村美香さんと結婚を経験しています。

二人の間には女の子が生まれています。

残念ながら、結婚生活は2年もたたずに破たん。

後上さんのプロフィール

名前    後上 翔太(ごがみ しょうた)

生年月日  1986年10月23日(29歳)

出身地   東京都

血液型   O型

身長    179cm

担当    コーラス

最年少がギリギリ昭和生まれでした!

後上翔太さんは、純烈に参加するために東京理科大学を中退したそうです。

ちょっとすごいですね!

・このイケメングループに彼女はいるのか?

足元はスニーカーに裸足というトレンディ石田スタイル。

パンツはさながらヒーロー戦隊のようなカラバリで、

ダンスも曲調も昭和チックなムード演歌!

これはおそらく、団塊の世代に狙いを定めてるのでしょうか?

団塊の世代は人口も多いし、御姉さまたちは、世代的に一番お金持ってそうですね?

リーダーの酒井さんには彼女がいるという噂があるようですね?

お子様も4人おるとのことです。

彼女ではなく、奥様ののでしょうか?

でも、はっきりした情報はありませんでした。

コーラス兼振付の友井さんに関しては、結婚歴もありますね。

お子さんも1人おりますね。

平均年齢は37歳ですから、メンバーのほとんどに彼女はいてもおかしくないですね。

これから年末の紅白に向かって頑張ってください!

こういうグループも紅白では面白いと思いますね!

関連記事:【純烈】酒井一圭のプロフィールをチェック!結婚や家族も調査?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする