【純烈】酒井一圭のプロフィールをチェック!結婚や家族も調査?

こんにちはbarikanです!
今回は【純烈】の酒井一圭さんをお伝えします。

・プロフィールをチェックしましょう!

・結婚はどうでしょう、ご家族も調査しました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



今人気上昇中の大人の歌謡グループ「純烈」のプロデューサーでリーダーでバンマスですね。
少年時代の夢は、

アントニオ猪木になること、

あばれはっちゃくになること、

『太陽戦隊サンバルカン』のバルイーグルになること、

夢はたっぷりあったみたいです。

自ら両親に志願して児童劇団に入り、オーディションを勝ち抜いて「5代目あばれはっちゃく・桜間長太郎」の念願を果たした。

長太郎の設定年齢は12歳で、当時まだ9歳だった酒井よりも年上だったが、彼は当時から体が大きかったため特に違和感がなかった、と回想している。

「マッスル」参戦により、少年時代の夢をすべて達成することとなった。

面倒見の良い性格から幅広い人脈を持つ。
ウィキペディア

子供のころから、目標に向かって一途だったんですね。

でも、達成するところはすごいですね。


・プロフィールをチェックしましょう!

酒井さんのプロフィール

名前    酒井 一圭(さかい かずよし)

生年月日  1975年6月20日(41歳)

出身地   大阪府吹田市

血液型   AB型

身長    186cm

担当    純烈のプロデューサー兼リーダー兼バンマス

酒井さんは2001年に放送されていた「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオブラック役として活躍していました!

歌謡グループ「純烈」は、

2007年、酒井一圭が白川裕二郎と小田井涼平を「紅白歌合戦を目指そう!親孝行しよう!」と誘い結成したのです。

その後、林田達也・友井雄亮・後上翔太が加入して6名で活動しました。

メンバー全員が同じ所属事務所に移籍しました。

2016年12月31日をもって林田達也が卒業しました。

2017年から5人での活動を始めたのですね。

純烈のプロデューサー兼リーダー兼バンマスとし大活躍ですね。

その夢もかなう時が来そうですね。


・結婚はどうでしょう、ご家族も調査しました。

酒井さんは4児の父です。

結婚の詳しいことはわかりませんがお子さんがいることは間違いなさそうです。

長女・長男・次男・三男のお子さんがいます。

年齢はまだわかりませんが、4人とも学校が同じみたいですね。

奥さんの情報などはありませんでした。

わかり次第報告しますね。

関連記事:純烈のメンバーのプロフィールを調査!イケメンに彼女はいるの?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする