白川裕二郎【純烈】プロフや本名をチェック!彼女や結婚も調査?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は銭湯アイドル「純烈」の白川裕二郎さんをお伝えします。

・プロフィールや本名は?

・彼女はいるのでしょうか?結婚も調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



「純烈」というグループなんですけれども、

銭湯アイドルなんて変わっていますね。

本当にスーパー銭湯でライブやっているのですよ!

近頃結構話題になっているんですね。

メンバーは5人。

それが、ムード歌謡歌っていい感じよようです。

白川裕二郎さんは若い頃は朝日山部屋の大相撲力士として活躍されていた時代がありました。

大相撲力士時代は綱の富士として活躍されていました。

こんなにスタイルのいいお兄さんがまさか力士だったなんてびっくりですね。

でも、本当のようですよ。

スポンサーリンク



・プロフィールや本名は?

白川さんのプロフィール

名前    白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)

本名   白川 裕次郞(しらかわ ゆうじろう)

別名義   綱ノ富士(力士時代の四股名)

旧芸名   白川 侑二朗

生年月日  1976年12月11日 (40歳)

出身地   神奈川県横浜市

血液型   A型

身長    185cm

体重    74kg

職業   俳優 , 歌手

担当    リードボーカル

ジャンル  テレビドラマ・舞台・映画

活動期間  2002年 –

活動内容  2002年:デビュー

主な作品

2002年   『忍風戦隊ハリケンジャー』

純烈のリードボーカルを担当する白川さんは、朝日山部屋で網ノ富士として一時期活躍していた元力士です!

芸能人スポーツマンでもとびきりです。

「忍風戦隊ハリケンジャー」のカブトライジャーとして活躍していたそうです!
結構名前がありまして。

本名は、白川 裕次郞(しらかわ ゆうじろう)

こっちの字のようです。

なんだか混乱しないのでしょうか?
・彼女はいるのでしょうか?結婚も調査?

純烈のメンバーってみんなイケメンばかりですよね!

それに加えて高身長だし、年齢も30代後半です。

元力士なのに細身なんです!

モテないわけがありません!

しかも今現在、スーパー銭湯アイドルとして中高年の女性に大人気なんです!

となると彼女や結婚について気になるところです。

残念ながら、ながら今のところ情報はありませんでした。

関連記事:純烈のメンバーのプロフィールを調査!イケメンに彼女はいるの?

関連記事:【純烈】酒井一圭のプロフィールをチェック!結婚や家族も調査?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする