JKミスコン優勝を「まりりん」と予想!準優勝は「ゆきゅん」か?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は日本一かわいい女子高生ミスコン2017をお伝えします。

・優勝は「まりりん」ちゃんと予想

・準優勝は「ゆきゅん」ちゃんか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



優勝を「まりりん」と予想!日本一かわいい女子高生ミスコン2017!!
女子高生ミスコン2016-2017のファイナリスト14名が出揃いましたね!

37万人の応募から選ばれた各地方ファイナリスト2名ずつに、

高1ミスコンのグランプリと準グランプリが合流しました。

これから強化合宿や週末レッスンを経て2017年3月29日のファイナルを目指します。
女子高生の日本一を決めると言うことで、女子高生に必須のプリ機投票できることですね。

面白い仕組みですよね!

現在、プリ機での投票が全国的に行われていますね。

全国ファイナル審査は、3月29日、渋谷ヒカリエホールで開催予定ですね。

皆さん、本当にはちきれんばかりの若さとかわいいさいっぱいです!

誰が優勝してもおかしくありませんが、

全員優勝なんですが?

今回泣きながら(うれし泣き?)優勝者、準優勝者を、

独断と偏見で選んでみました。

意に添わなかった方ゴメンナサイ🙇


・優勝は「まりりん」ちゃんと予想!!!

今回の優勝は「まりりん」ちゃんとしました!

「まりりん」ちゃんのプロフィール

名前   まりりん

誕生日  1998年12月2日

学年   高校3年生

出身地  静岡県

血液型  A型

身長   158cm

趣味   一眼レフで写真を撮ること

特技   ピアノとフルート

[Twitter]@_mrrn__
静岡県出身の「まりりん」ちゃん。

ホントにかわいいですね。

ロングの髪の毛も素敵ですね!

清純な感じがよく伝わってきますね。

高校生らしさもあって非常にいいと思います。

ぜひ優勝!!してほしい!!

スポンサーリンク


・準優勝は「ゆきゅん」ちゃんか?

次に準優勝ですが、「ゆきゅん」ちゃんを応援します。

「ゆきゅん」ちゃんのプロフィール

名前    ゆきゅん

誕生日   2000年1月21日

学年    高校2生

出身地   大阪府

血液型   AB型

身長    159cm

趣味    美容の情報を探して実践すること、コーディネートを考えること、人間観察、寝ること

Twitter: @spyaironepark
出身地は大阪府ですね。

こんなかわいい子いるの なんでやねん!!と言いたくなるほどかわいい!!

素朴で純朴な高校生の感じがいいですね!

何んか、女子高生ミスコンテストなどにでて話題になってほしくないほどの清楚さを感じますね。

でもその点を取って、準優勝とします。

本当にそうなってほしいと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする