上原あさみのwikiとプロフをチェック!身長や3サイズも調査!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。


今回は元九州発アイドルグループ「LinQ」上原あさみさんをお伝えします。

・上原あさみさんのwikiやプロフィールをチェックしましょう!

・身長やスリーサイズも気になりますね?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



九州、福岡を拠点とするアイドルグループ「LinQ(リンク)」

今、グループの解体・再開発プロジェクトマネジャーを務めているのが、

LinQの初代リーダー、上原あさみさんですね。

LinQの名付け親でもあり、13年2月17日に現役アイドルを卒業後は、裏方としてLinQを支え続けてきた。

スポンサーリンク



・上原あさみさんのwikiやプロフィールをチェックしましょう!
上原あさみさんは

上原さんは10年8月に福岡を拠点とするアイドルグループ「HR(エイチアール)」でデビュー。

そして、さらなる飛躍を目指し、同年12月に卒業した。

そこから、九州、福岡を拠点とするアイドルグループ「LinQ(リンク)」を立ち上げた。

2013年2月17日にグループを卒業し、現在LinQプロデューサー!

上原あさみさんのプロフィールです。

名前     上原 あさみ(うえはら・あさみ)

生年月日   1986年5月14日(30歳)

血液型    B型

出身地    福岡県糸島市

活動

2007〜09年はプロ野球ソフトバンクホークス公式チアチーム「ハニーズ」に在籍。

実家     農園を営んでおり、いちご「あまおう」などを出荷。

趣味     ショッピング

特技     ダンス

将来の夢   お母さんみたいなお母さん

好きな食べ物 おいしいモノは何でも好き

好きな言葉  挑戦

好きな色   シロ

集めている物 たくさんの経験

得意な料理  かしわご飯

チャームポイント 美白


・身長やスリーサイズも気になりますね?
小柄でスレンダーな上原あさみさんですが、

身長と、スリーサイズは公表されていますが、

体重やカップ数は公表されていません。

そこで、身長をもとに推定してみました。

身長      158cm

体重      47㎏(推定)

スリーサイズ  B82  W58  H82

カップ数    Cカップ(推定)
本当にいいスタイルですね。
これから、裏方として大変でしょうが頑張ってください!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする