北村匠海の身長とコメントを調査!彼女の目撃情報もチェック!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は俳優とミュージシャンの北村匠海さんをお伝えします。

・北村匠海さんの身長と最近のコメントは?

・彼女の目撃情報はあるのでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



7月28日封切の映画『君の膵臓を食べたい』に出ています。

同作は75万分も売れた同名小説の実写映画作品ですね。

この作品の主演が浜辺美波さんと北村匠海さんなのだ。


それでは、北村匠海さんを追いましょう!
・北村匠海さんの身長と最近のコメントは?
プロフィールです

名前  北村 匠海(きたむら たくみ)
生年月日 1997年11月3日(19歳)

出生地     東京都

身長     175 cm

体重      51㎏

血液型    B型

職業     俳優・歌手・モデル

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2000年代後期 –

事務所     スターダストプロモーション

趣味      音楽鑑賞・映画鑑賞

特技      バスケ・水泳:ダンス

スポンサーリンク


北村匠海さんの身長は175cmです。

もう少し大きいかなあと思ったのですが180cmぐらいに見えますね。
最近のコメントですが、

ドラマ「仰げば尊し」に出演しています。

その時は、ドラマの反響はとても大きいようで「ファンの方からブログで『良かったよ』といったコメントをいただいています。

また、ドラマをきっかけに僕のことを知ってくださった方も多いようです」と語っていました。

「学園ものの作品に生徒役として出演することは、この歳でしか経験できないこと。同世代の人と一緒に芝居をすることって、すごく刺激を受けるんです」

とも言っています。

俳優の北村匠海とDISH//のTAKUMI―2つの顔を持つ彼は、人知れず多忙なスケジュールをこなしている。

2足のわらじを履き、役者・音楽の2つの道を突き進む北村さんはどこを目刺しているのだろうか?


・彼女の目撃情報はあるのでしょうか?

北村匠海さんと女性との目撃情報は結構あります。

飯豊まりえさん

日出高校が一緒とのことぐらいでした。

葵わかなさん

同じ事務所で共演もしています。

キスシーンもありましたね。

高校の後輩でもありますね。

でも、それだけだったようですね。

北山詩織さん

一番可能性のある人のようです。

一緒の画像があったりして親密な感じですが・・

交際までは???です。

石神澪さん

子役つながりのようです。

北村さんのマンションから出てきたとの噂がありましたが、

どうも不明です。

4人の情報があります。

残念ながら、4人とも噂だけで、

親密なデートの目撃情報などはありませんでした。

これからも調査していきたいと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする