伊藤京子のカップやスリーサイズをチェック!プロフと彼氏も調査!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はタレントの伊藤京子さんをお伝えします。

・カップやスリーサイズが気になりますね?

・プロフィールと彼氏も調べてみました?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


関連記事:小野寺結衣が復帰する!姉(麻衣)の旦那は?プロフと彼氏を調査!

関連記事:堀口ミイナの年齢やプロフは?3サイズとカップも調査!彼氏は?

TBSの早朝の情報番組「はやドキ!」(月〜金曜前4・00)の

水・木曜日を担当することになりましたね。

今までは結構サッカーなど運動系をやっていましたね。

フットワークの軽さで、

朝一番で情報のパスをくれそうですね!

・カップやスリーサイズが気になりますね?

伊藤京子さんは美人で身長163㎝とスタイルいいですよね。

体重は45㎏前後と推定するのですがどうでしょう?
それをもとにスリーサイズも推測してみました。

スリーサイズ   B84 W58 H87

カップ数     Cカップ

あくまでも推測です。

でも理想的ですよね。

スポンサーリンク



・プロフィールと彼氏も調べてみました?

伊藤京子さんのプロフィールです。

名前      伊藤 京子(いとう きょうこ)

生年月日 1989年11月28日(27歳)

出生地     愛知県名古屋市

国籍     日本

身長     163cm

血液型     A型

学歴      金城学院大学情報文化学科

職業     タレント

ジャンル テレビ番組他

活動期間 2011年 –

活動内容 テレビタレント

配偶者 なし

事務所     スプラウト→セント・フォース


最近は、ニュースのサブキャスターなどを精力的にこなしていますね。

そんな伊藤京子さんも27歳です。

恋愛もあってもおかしくないですよね。

彼氏がいるのでしょうか?

残念ながら、熱愛情報も、彼氏の情報もありませんでした。

これからですね!

情報が入り次第報告いたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする