ジェシカレイボーンは綺麗!家族と3サイズと身長も調査!プロフは?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はベッキーの妹のジェシカレイボーンさんをお伝えします。

・ジェシカレイボーンさんは大変綺麗ですね!

・家族はどうなっているでしょう?

・プロフィールやスリーサイズを調査

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



ジェシカレイボーンさんは、タレント・ベッキーの妹ですね。

米国でプロのダンサーとして活躍しています。

そのジェシカレイボーンさんはが、日本でCMデビューするようです。

・ジェシカレイボーンさんは大変綺麗ですね!

ベッキーの妹とのこともあって、

本当にきれいですね!

ここは、単純に血筋なのでしょうか?

画像を紹介しますね!

ついでに動画も!

スポンサーリンク


・家族はどうなっているでしょう?

それでは、ジェシカレイボーンさんのご家族です。

父親、母親、姉(ベッキー)、本人の4人家族ですね。

実は、日本で生まれているのですよ!


少し詳しく見ていきますね。
父親  サイモン・レイボーン

1952年ジンバブエ生まれのイギリス人
イギリスで空手を習っており奨学生として空手の母国である日本に来たようです。
滞在費を稼ぐために働いていた英会話教室で妻智佳子さんと出会い結婚に至りました。
現在は貿易会社の社長をしており英会話学校の校長も務めています。
出典:http://ks.c.yimg.jp

母親  智佳子・レイボーン

1953年生まれの日本人
趣味は水泳とフルートだそうです。
水泳は120キロ泳ぐと決めているそうでかなり本格的です。
ストレスは溜めずに動いて発散するといった性格だそうです。
決して無理はしないと話しておりとてもポジティブな性格のようです。
出典:http://snapsensei.com


姉   ベッキー

本名レベッカ・英里・レイボーン
1984年3月6日生まれ
AB型 神奈川県出身
母親が日本人で父親がイギリス人のハーフとして生まれたベッキーさん。
14歳の頃参加した下着モデルのオーディションで参加していたサンミュージック社長に見出されたことがきっかけで芸能界デビューしました。
日本とイギリスの二重国籍でしたが20歳の頃に日本の国籍を選びました。

本人  ジェシカ・レイボーン

1985年6月11日生まれ
現在はロサンゼルス在住でトップダンサーとして活躍しています。
日本育ちですが21歳の頃にダンスのためにアメリカのロサンゼルスに留学したそうです。
2013年にはアメリカのダンスバトル大会で優勝したほどの実力の持ち主です。
なんてすごい家族なのでしょう!

・プロフィールやスリーサイズを調査

ジェシカのプロフィールです。

名前    ジェシカレイボーン

生年月日  1985年6月11日(31歳)

出身    神奈川県

国籍    日本

居住地   LA(米 ロスアンゼルス)

血液型   A型

職業    ダンサー

事務所   チームアルミネイト

特技    ピアノ、料理

世界トップレベルのダンサー
身長は160㎝前後と思われます。

思ったより小さいですね。

ベッキーは157㎝だから納得ですね。

残念ながら、スリーサイズは公表されていませんでした。

わかり次第お伝えします。
それにしても、きれいな兄弟が日本で活躍するのは楽しみですね。

ジェシカさんのダンスもぜひ見たいですね!!

これからの活躍をお祈りします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする