香焼(こうたき)梨沙はかわいい静高応援団長!画像と学年と彼は?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は 静岡高校 応援団長・香焼梨沙さんをお伝えします。

・本当にかわいい応援団長ですね。画像はどうでしょう?

・学年と彼を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



第89回選抜高校野球大会に出場する県立静岡高校には女神がいる!

静岡高史上初の女性応援団長、香焼(こうたき)梨沙さんだ。

いま、甲子園のアルプススタンドで注目を集めている。

引用:http://mainichi.jp/koshien/articles/20170308/ddl/k22/050/155000c

・本当にかわいい応援団長ですね。画像はどうでしょう?

香焼梨沙(こうたきりさ)難しい名前ですね。

長崎には「香焼(こうやぎ)」という名の町があるそうですが、

苗字はどうでしょうか?

かわいい梨沙さんです。

画像を探してみました。

引用:http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/1795545.html

スポンサーリンク



・学年と彼を調査?

香焼梨沙さんは、現在1年生です。

もうじき2年生ですね。

それで、応援指導部(応援団)は1名だけなんだそうです。

昨年、先輩が卒業してから一人で応援団を守ってきたようです。

県立静岡高校の応援団長・香焼梨沙さんは一人になった応援団で、

昨年の秋の大会を勝ち抜き、甲子園に来たのです。

ついた名前が「静高の女神」!!!

こんなかわいい子が応援団長で野球部を引っ張るなんて、

本当に女神ですね。

現在の恋愛事情は分かりませんでした。

恋人は「応援団」のようですね!

甲子園で県立静岡高校が勝ち抜いて、

香焼梨沙さんの応援する姿をたくさん見たいですね!

頑張れ香焼梨沙!!

フレー!フレー! 静高!!!

フレー!フレー! 梨沙!!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする