小野寺結衣が復帰する!姉(麻衣)の旦那は?プロフと彼氏を調査! 

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はタレントの小野寺結衣さんをお伝えします。

・テレビ復帰が伝えられました!

・お姉さんの小野寺麻衣さんはどうしてる?

・プロフールと彼氏を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



小野寺結衣さんは慶應義塾大学総合政策学部在学中に2年間、

日本テレビの『ZIP!』にレギュラー出演してましたね。

大学卒業とともにデビュー時から所属していたスプラウト社を辞めて、

一般の社会人になっていました。

それでタレント業は無期限休業となっていました。

2016年8月時点ごろから、所属事務所セント・フォースで活動再開したようです。


・テレビ復帰が伝えられました!

今回、TBSの早朝の情報番組「はやドキ!」(月〜金曜前4・00)で

月・火曜日を担当することになりました。

テレビ復帰ですね。

・お姉さんの小野寺麻衣さんはどうしてる?

長姉は所属事務所のOGで元日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんですね。

旦那様は、読売ジャイアンツ監督の高橋由伸氏でした。

2006年1月に結婚しました。

現在、二人のお嬢様のお母さんになっていますね。

スポンサーリンク


・プロフールと彼氏を調査!

小野寺 結衣(おのでら ゆい)

プロフィール

本名     小野寺ステファニー結衣

愛称     ゆいちゃん

出身地    アメリカ合衆国 イリノイ州シカゴ

国籍     日本

生年月日 1991年8月31日(25歳)

身長    156㎝

血液型    O型

最終学歴   慶應義塾大学総合政策学部卒業

所属事務所 セント・フォース

職歴     スプラウト(2011年 – 2014年)

活動期間 2011年 – 2014年・2016年 –

ジャンル 情報番組

配偶者     なし

家族      小野寺麻衣(姉)

出演番組・活動

過去 ZIP!(月曜 – 水曜)

出典:Wikipediaより
三姉妹の末っ子として育った帰国子女のお嬢さまですね。

でも、英語は得意でもなさそう?意外ですね。

長女の小野寺麻衣とは16歳も離れています。

そんな小野寺結衣さん。現在25歳。

恋愛はどうでしょうか?

もう彼氏がいてもおかしくないのですが、

残念ながら、噂すらありませんでした。

これからかもしれませんね!

とにかく、テレビに戻ってきます。

楽しみですね!!

関連記事:伊藤京子のカップやスリーサイズをチェック!プロフと彼氏も調査!

関連記事:堀口ミイナの年齢やプロフは?3サイズとカップも調査!彼氏は?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする