堀口ミイナの年齢やプロフは?3サイズとカップも調査!彼氏は?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はタレントの堀口ミイナさんをお伝えします。

・堀口ミイナさんの年齢やプロフィールは?

・スリーサイズやカップが気になりますね!

・彼氏はどうでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


TBSの早朝の情報番組「はやドキ!」(月〜金曜前4・00)

の金曜日に堀口ミイナさんが担当することになりましたね!

美女3人が担当するんですね。

堀口ミイナさんはトルコと日本とのハーフですよね。

バリバリのキャリアウーマン見たいですね!

・堀口ミイナさんの年齢やプロフィールは

堀口ミイナの年齢はバレていますね。

現在27歳ですね。
では、プロフィールです。

堀口ミイナさん、プロフィール

名前     堀口ミイナ(ほりぐち みいな)

生年月    1990年9月28日(27歳)

身長     160㎝

出生地    トルコのイズミル生まれ

学歴     早稲田大学政治経済学部卒業

経歴     大手総合商社勤務

資格     TOEIC960

小型船舶操縦士1級

ワインエキスパート

事務所    ホリプロ所属

特技     外国語(5か国語)


日本人の父とトルコ人の母のもとに生まれています。

日本とトルコのハーフとして生まれ、トルコ、パキスタンなどで過ごしています。

日本語とトルコ語が母国語。

スポンサーリンク


他に、英語・スペイン語・中国語、と5言語を話すマルチリンガル!ですね。

しかもTOEIC960って、もうネイティブですよね!

(ちなみにTOEICは、990点満点。TOEIC900点以上が英検1級レベルとも言われています。)

とーってもエリートな美女なんですね!

・スリーサイズやカップが気になりますね!

モデル時代のスリーサイズは、

B78 W57  H84でした。

今の体型もキープしてそうだから現在もほとんど変わらないと思います。

カップもBカップ以上はあると思いますね。
本当にスタイル抜群ですね!!

・彼氏はどうでしょうか?

本当に気になるのが彼氏ですよね!

早稲田卒、ハーフで美人と才色兼備なタレントさんなんです。

こんな人を世間の男性がほっておくわけがありませんね?

では、彼氏はいるのでしょうか?

残念ながら彼氏の存在は確認できませんでした。

情報が入り次第報告します。
これからの活躍を祈っています!!!

関連記事:小野寺結衣が復帰する!姉(麻衣)の旦那は?プロフと彼氏を調査!

関連記事:伊藤京子のカップやスリーサイズをチェック!プロフと彼氏も調査!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする