中村明花の子供の名前は?料理好き?夫の細貝萌との馴れ初めは?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はサッカー選手の細貝萌さんの妻、中村明花さんをお伝えします。

・旦那の細貝萌さんとの馴れ初めを調査してみました。

・お子さんが生まれましたが、お名前は何でしょう?

・中村明花さんは大変お料理上手?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


サッカー元日本代表MF細貝萌選手が、

ドイツ2部シュツットガルトから、J1柏に完全移籍で加入することが決まった。

細貝萌選手の帰国に合わせて妻の中村明花さんも帰国する事になった。

二人は2011年3月、当時ドイツ2部アウクスブルクに所属していた細貝さんと結婚して、

昨年6月には第1子となる長女を出産している。

細貝萌選手は10年以来7季ぶりの国内復帰となる。

・旦那の細貝萌さんとの馴れ初めを調査してみました。

まずはプロフィールです。

名前     細貝萌(ほそがい はじめ)

生年月日   1986年6月10日

出身地    群馬県前橋市

身長     177㎝

体重     69㎏

スポンサーリンク


タレントの中村明花さんと、サッカーの細貝萌選手との馴れ初めはどうっだのでしょう?

始めは、2008年知人同士の食事会で知り合ったようです。

細貝の友人でG大阪のDF中澤聡太選手と、当時「大阪のブランチ」のリポーターを務め、

2009年6月に中澤さんと結婚したタレントの金田美香さんと食事に出かけるなど友人関係から付き合いを始め、同10月ごろから交際に発展したようです。

サッカー選手はもてますね!

イケメンならなおさらですね!

サッカー選手は結構芸能人と合コンをやっているようですね?

モデルや、タレントと結婚している選手が結構いますね!

紹介した中澤選手も金田さんと結婚していますね。

・お子さんが生まれましたが、お名前は何でしょう?

2016年6月10日に第一子となる女のお子さんが生まれています。

細貝萌さんがオフで日本にいる時に生まれたので、

親孝行の子だと言っていますね。

出産には、細貝萌さんがずっと手を握りながら立ち会ってくれたそうです。

誕生日はお父さんと同じ日だったんですね。

お名前を調べましたが、公表されていないようです。


・中村明花さんは大変お料理上手?

母親が料理研究家で、2歳の時から包丁を扱っていたそうです。

2014年に調理師免許を取得し料理教室を開いていたこともあったそうですね?

なるほど、上手なはずですね。


中村明花さんはそのブログで料理を紹介しています。

それがすごいと評判になっていますね!

旦那様の体調管理を一手に支えている感じですね!

でも、食べ過ぎちゃいそうですね!

その後の練習を増やすため???

豪華な料理の数々ですね!


これから、日本での活躍になりますね。

応援しています!

頑張ってください!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする