篠原梨菜の水着のかわいい画像は?3サイズとプロフをチェック!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は“ミス東大”の篠原梨菜さんをお伝えします。

・スリーサイズとプロフィールはどうなっているでしょうか?

・篠原梨菜さんの水着のかわいい画像を探してみました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


ミス東大”の篠原梨菜さんが、

フジテレビ系情報番組『めざましどようび』

出演することになりました。

現役東大生で美人の篠原梨菜さんです。

4月からは、東大で法学部に進む予定です。

彼女は2016年の”ミス東大”に選ばれていますよね!

それがフジテレビの土曜日の朝の顔になるのですね!


・スリーサイズとプロフィールはどうなっているでしょうか?

まずはプロフィールです。

名前    篠原梨菜(しのはら りな)

生年月日:  996年10月29日

身長     155センチ

出身地    神奈川県

血液型    O型

学歴     東京大学教養学部前期課程文科三類2年在学中(4月から法学部に進学)

趣味     読書、バドミントン、お菓子作り

特技     歌

経歴     2016年度 ミス東京大学

ネプリーグやQさまに出演して現在「可愛い」と話題沸騰になっていますね。


身長は155㎝とちょっと小柄ですね。

映像から判断すると、

理想的な、サイズは、

体重   43㎏

スリーサイズ  B82 W57 H83

カップ数    Cカップ

と言うことになります。(あくまでも推定です)

かわいいだけじゃなく、

スタイルも抜群ですよね!

だから、”ミス東大”なんですね!!!

・篠原梨菜さんの水着のかわいい画像を探してみました。

篠原梨菜さんがかわいいのは認めていますが、

水着の画像はどうでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、

残念ながら水着の画像は見つかりませんでした。

ごめんなさいね

発見次第のせますね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする