西川瑞希の体重と3サイズをチェック!彼氏と指輪が気になる!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は日本のギャルファッションモデル西川瑞希さんをお伝えします。

・体重とサイズを調べてみました。

・薬指の指輪は?彼氏は?気になりますね!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



西川瑞希さんは女性ファッション誌「Ray」の美容専属モデルをしています。
メッセージ集「小さな幸せを幸せと感じられたとき、心はたくさんの幸せであふれてる」を4月28日に発売するそうですね。

・西川瑞希さんの体重とサイズを調べてみました。

まずはプロフィールです。
名前      西川 瑞希(にしかわ みずき)

愛称     みずきてぃ

生年月日 1992年11月16日(24歳)

出身地     埼玉県

血液型     A型

瞳の色     茶

毛髪の色 茶

身長      157 cm

体重      39 kg

活動

デビュー 2010年『Popteen』

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

他の活動 タレント

事務所     エイベックス・ヴァンガード

スポンサーリンク



西川瑞希さんは、女性ファッション誌のモデルだけあって、

スリムなボディですね。

ここで、サイズを確認しましょう。

身長 157㎝

体重 39㎏

スーパーモデルより少ない体重ですね!

スリーサイズ  B78  W53 H82

カップ数は推定です。

カップ数    Cカップ

もう、スーパーモデル並みですよね!

人気が出るのが当たり前ですよね!


・薬指の指輪は?彼氏は?気になりますね!

西川瑞希さんの薬指の指輪が気になると、ネットで話題になりました。

いったいどうだったのでしょう?

これに関しては、ネットでは榊原徹士さんが噂されていますが、

あくまでも噂のようです。

左手の薬指に指輪があると、

思っちゃいますよね!?

でも、いまのところ熱愛情報はありませんでした。

ちょっとびっくりしましたよね!


今回の“心に残る言葉”書籍化はきっと話題になるのではないでしょうか?

これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする