川崎希が社長するブランドは?プロフも!夫アレクサンダーが不倫?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はAKB48のOGで、「元アイドル美人社長」でお馴染みの川崎希さんをお伝えします。

・元アイドル美人社長のブランド名は?

・最近のプロフィールです。

・夫のアレクサンダーが不倫?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



川崎希さんは著書のタイトルにもあるように、AKB卒業の翌日に40万円の資金でアパレルブランドを起業しました。

今では敏腕社長として、ネイルサロン、エステサロンも展開しています。

バラエティ番組では、結婚していた事実を告白し、その後は夫であるモデル・タレントのアレクサンダーさんと一緒に出演して、何かと夫婦ネタで話題をふりまいていますが、タレント業と社長業を両立させていますね。

・元アイドル美人社長のブランド名は?

それでは、AKB卒業の翌日に40万円の資金でアパレルブランドを起業したブランド名は?

川崎さんが立ち上げたのは、メンズのアパレルブランド

「ANTI MINSS(アンティミンス)」でした。

びっくりしますよね!

ふつうは女性向けブランドを立ち上げるでしょう!?

女性ですから!

ところが、川崎希さんが立ち上げたのは、

メンズブランドでした。

川崎希さんは元々、メンズものが好きだったようです。

スカルなどのロックテイストを取り入れつつ、カジュアルな着こなしが楽しめる、というブランド・コンセプト。

女性目線のメンズファッションと言うところに切り込んだのですね。

それが、カッコいい!!

そんな評価につながりましたね。

いいところつきましたね!

スポンサーリンク


・最近のプロフィールです。

ここでちょっと、最近の川崎希さんのプロフィールを見てみましょう。

名前      川崎 希(かわさき のぞみ)

愛称     のぞフィス、のんちゃん

生年月日 1987年8月23日(29歳)

出身地     神奈川県

血液型    O型

身長       156 cm

体重      ― kg

配偶者     アレクサンダー

活動

デビュー 2005年12月8日

ジャンル タレント

モデル内容 一般・水着

備考     AKB48 旧チームA元メンバー

他の活動 グラビア、デザイナー、ネイリスト

事務所     スカイコーポレーション(2007年 – 2013年)

ワタナベエンターテインメント(2014年1月 – )

株式会社アンティミンス代表取締役。

夫はモデルでタレントのアレクサンダー。

現在は、経営者としての活動が忙しそうですね。

・夫のアレクサンダーが不倫?

今衝撃のフライディーが入ってきています!?

アレクサンダーが不倫、カーセックスとの情報です。

ヒモ男キャラのアレクサンダーが、

本当に不倫した現場をとらえられたようです?

セックス好きは今までも報道されていますが、

不倫は、初めてではないでしょうか?

しかも、結婚記念日前夜のことだそうです。


本当にびっくりですよね。

不倫もホテルとじゃなくて、車とか?

ちょっとがっかりですね!

どんなお相手だったのでしょうね?

これからを見守りたいと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする