みなまりの見分け方は?まゆげがかわいい!プロフと高校も調査?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は双子の美少女“みなまり”さんをお伝えします。

・まゆげがかわいいですね。双子の見分け方はあるのでしょうか

・プロフィールと高校も調査

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



ミスタードーナッツのCMで。

いきなりデビューした双子の美少女“みなまり”

ネットやツイッター上でじわじわと話題になっています。

日刊SPA!が「奇跡の美少女双子タレント」として紹介した子たちである。

・まゆげがかわいいですね。双子の見分け方はあるのでしょうか?

“みなまり”のまゆ毛は前髪がかかってわかりにくいですが、

それでも結構太いのがわかる、まゆげの太さ。

それが、顔にピッタリ合っていて、メッチャ可愛いんですよね。

どうしてここまでまゆげが目立つタレントさんなんだろう?

調べてみると、父親がイラン人、母親が日本人のハーフ何ですね!

納得の「中東顔」ですね。

では、この双子見分け方はあるのでしょうか?


ありました!

よーく見てください!決定的に違う点が一つだけあるんです。

画像では見にくいんですけど、右の「まりあ」には右頬にホクロがあるのが確認できます。

拡大してよ~く見てみ比べてくださいね!

スポンサーリンク



・プロフィールと高校も調査
それでは“みなまり”のプロフィールです。

ユニット名   みなまり

本名      姉   鈴木みな

妹が  鈴木まりあ

生年月日    2000年8月2日の16歳です。

出身      茨城県

父       イラン人

母       日本人

4月からは、   高校2年生です。

身長      162cm

特技      ペルシャ語 英語、バレーボール

所属事務所   メタリンク


現在二人とも同じ高校に通っているそうです。

しかし、高校の特定には至りませんでした。

情報が入り次第お知らせしますね。


いきなりミスドのCMでデビュー!!

びっくりさせられましたね!

これからの活躍が見ものですね!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする