岡崎紗絵のカップと3サイズをチェック!高校とプロフも調査!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はモデルで女優の岡崎紗絵さんをお伝えします。

・まずは、カップと3サイズをチェックしてみましょう。

・プロフィールや高校を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



映画『ReLIFE リライフ』はコミックアプリ「comico」で常にランキング1位を独走してきた同名漫画を原作とした実写化作品です。

ニートとなった主人公・海崎新太が社会復帰の実験として、薬で見た目だけ若返り1年間高校生活を送る学園物語ですね。

その映画に、岡崎紗絵さんも出演しています。


・まずは、カップと3サイズをチェックしてみましょう。
岡崎紗絵さんのスリーサイズやカップ数はいくつでしょう?

現在公表されているサイズは、

身長164㎝です。

体重は推定で43㎏前後と思われます。
これをもとに、理想のサイズを推定してみました。

スリーサイズ  B72 W53 H80

カップ     Bカップ

岡崎紗絵さんのスタイルを見るとこの数字に近いと思います。

それにしても、抜群のスタイルですよね!!

スポンサーリンク


・プロフィールや高校を調査!

岡崎紗絵さんのプロフィールです。
名前     岡崎 紗絵(おかざき さえ)

愛称    さえちん

生年月日   1995年11月2日(21歳)

出身地    愛知県

血液型    B型

身長     164 cm

体重    45㎏(推定)

スリーサイズ B85 W60 H86

カップ    Cカップ

活動

ジャンル モデル/女優

事務所     ティートライブ エンターテイメント

岡崎紗絵さんは現在モデルや女優として活躍しています。

でも「短足」じゃない!とのうわさが出ましたね?

画像を見ると、短足に見えるのもありますが、

全然「短足」じゃないですよね!

たぶん写真の撮り方が噂になったのではないでしょうか?

岡崎紗絵さんの高校ですが、

出身地愛知の名古屋西高校言われています。
大学へは進学していないようです。
これからますます活躍するでしょう!

本当に楽しみなこですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする