相原勇のカップって何のこと?昔の面影と現在を調査!劣化してる?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は女優の相原 勇さんをお伝えします。

・相原勇さんの検索で出る”カップ”って何のこと?

・昔の面影と、現在を調査?日焼けで劣化?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


相原勇さんは、中学生の時に榊原郁恵のミュージカル『ピーター・パン』を見て芸能界にはいったと言ってよいほど『ピーター・パン』にあこがれた。

1993年ミュージカル『ピーター・パン』で主役のピーター・パンに抜擢され夢を叶えましたね。

その後、大相撲の横綱 曙との結婚直前で破局してニューヨークへ。

現在は49歳、ハワイで暮らしていると言う。


・相原勇さんの検索で出る”カップ”って何のこと?

相原勇さんを検索すると「カップ」と出ます。

カップサイズの事かなと思い調べてみたら、

全然違いました!

1992年頃出ていたCMが元でした。

CMは「サッポロ一番カップスター」(笑

このCMに出ていました。

一番人気のあったころですね!

今でも気にしている人がいるのですね?

スポンサーリンク


・昔の面影と、現在を調査?日焼けで劣化?

それでは、少し前の相原勇さんはどうだったのでしょうか?


まずは現在のプロフィールです
氏名     相原 勇(あいはら ゆう)

本名    小原 靖子

別名義    YASUKO

生年月日   1967年4月1日(49歳)

出生地    日本・広島県広島市

身長    156 cm

血液型    A型

職業    女優、歌手
活動期間   1986年 –

配偶者    あり

現住地    ハワイ

事務所    ボールド

主な作品

舞台

『ピーター・パン』


相原勇さんが活躍したのは90年代ですね。

『ピーター・パン』にあこがれて芸能界に入り、
念願のミュージカル『ピーター・パン』の主演を3回出演しましたね。

このころが絶頂期でしょうか!

ボーイッシュなスタイルで明るく元気な女優さんとのイメージでした。

そのころは、レギュラー番組8本のほかに舞台などにも出ていましたね。

その後、曙との破局騒動で人気が一気に落ちてきました。


現在はハワイ在住の一般男性と結婚して暮らしているようです。

これからは、穏やかに暮らしていくのでしょう!?

最近報告された画像なんかでは「劣化」した!

などと言われていますが、

ハワイの太陽の元で暮らせば健康的になるのではないでしょうか?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする