山田千賀子(てるみくらぶ)の経歴と出身大学は?家族も調査?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は「てるみくらぶ」の山田千賀子社長をお伝えします。

・破産した「てるみくらぶ」の山田千賀子社長の経歴と学歴は?

・どんな家族なのでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



27日、「てるみくらぶ」の山田千賀子社長が記者会見を開き、

「てるみくらぶ」が破産手続き開始したと発表した。

終日前から、飛行機のチケットのトラブルや、宿泊ホテルでのトラブルが報告されていたが、

やっぱりか!である。

同社は、ハワイやグアム、アジア方面を中心とした格安の海外旅行で業績を伸ばしたが、

格安旅行会社の過当競争などで収益を落とし倒産に追い込まれた。

スポンサーリンク


・破産した「てるみくらぶ」の山田千賀子社長の経歴と学歴は?

突然の「てるみくらぶ」破産で利用者は戸惑いを隠せない様子である。

こんな経営をしていた、山田千賀子社長の経歴と学歴を追って見ました。


氏名 山田 千賀子(やまだちかこ)

「てるみくらぶ」社長

元添乗員

26歳の若さでてるみくらぶの役員に就任

31歳で代表取締役に就任

(株)自由自在の代表取締役も兼務→この会社も格安旅行代理店

わかったのはこんなところである。

大学は出ているようだが、わかりませんでした。

添乗員をやって、旅行業のノウハウをつかみ、

インターネットを使った格安旅行業に参入したようですね。

それでも、31歳で社長とは驚きですね。


・どんな家族なのでしょうか?

山田千賀子社長の結婚歴や、家族情報もわかりませんでした。

一般家庭でもあり情報が出てこないでしょう。

山田社長は会見で「破産は今日決めた」と言っています。

今まで旅行代金を振り込んだ人への補償など一切語っていません。

これからの課題となるでしょう?
本当に、春休みに海外旅行を楽しみにしていた人々の夢を奪ったのは許せないですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする