ゲス川谷が移籍で活動再開?大手プロが音楽とツアー後押し?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんをお伝えします。

・大手プロダクションへの移籍で活動再開と話題になっています。

・音楽やツアーの後押しもあるの?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


ベッキーとの不倫騒動で批判を浴びてきた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音だが、

現在は活動を自粛している。

ここにきて大手プロダクションへの移籍が話題になっている。

大手芸能プロの系列事務所は、「田辺エージェンシー」グループといわれている。

すでにテレビ各局の芸能担当に対し通達があったような話もある。

・大手プロダクションへの移籍で活動再開と話題になっています。

大手芸能プロの強力なバックアップを得たことで、

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が活動を再開する準備に入っていっるようだ。

所属事務所のスペースシャワーミュージックを退社をしており、

事実上引退かとの声もささやかれたが、

今回の移籍で、電撃復帰!を果たしそうである。

スポンサーリンク


・音楽やツアーの後押しもあるの?

それでは、移籍した場合の活動はどうなるのだろうか?

まだ具体的な活動は公表されていないが、

知名度は高いので、ツアーのチケットは爆売れの様相が立つと言う。

音楽性も、これで安心して取り組めるようになれば、

いいものが出来ると踏んでいるのではないだろうか?

いづれにしろ、劇的な移籍となろう!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする