渡辺一平の彼女がかわいい!出身高校や大学は?大足と身体を調査?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は水泳平泳ぎの渡辺一平さんをお伝えします。

・出身高校と大学も調査しました。

・渡辺一平さんは大足だそうです!身体も合わせて調査です!

・渡辺一平さんの彼女はめちゃかわいいそうです!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


渡辺一平さんはリオオリンピックに男子200m平泳で大学2年生で出場しました。

準決勝で2分07秒22のオリンピックレコードを記録して、決勝は6位でしたね。
しかし、今年の1月には200m平泳ぎ決勝において、2分6秒67の記録を出しました。

山口観弘が4年以上保持していた世界記録を0秒34更新して世界記録保持者となりました。
やりましたね、

今一番の成長株でしょう!

・出身高校と大学も調査しました。
ここで渡辺 一平選手のプロフィールです。
名前     渡辺 一平(わたなべ いっぺい)

国籍     日本

泳法     平泳ぎ

中学     津久見市立第一中学校

高校     大分県立佐伯鶴城高等学校

大学     早稲田大学

生年月日   1997年3月18日(20歳)

生誕地    大分県津久見市

身長     192㎝

体重     76㎏

渡辺一平さんは九州大分の出身ですね。

北島康介さんにあこがれて背中を追いかけているようです。

それは、小学6年の大分国体で、チビっ子リレーで北島康介さんの隣で泳いだ経験があり、

水泳少年の夢となったようですね!

その後、大分県立佐伯鶴城高等学校へ進みました。

3年生の時、第37回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季では100・200M平泳ぎの二冠を制覇して最優秀選手として表彰されています。

その後、現在の早稲田大学スポーツ科学部へ進学しています。

スポンサーリンク



・渡辺一平さんは大足だそうです!身体も合わせて調査です!

渡辺一平さんのサイズは

身長      193㎝

体重      76㎏

足      30㎝

大きいですね!

長身は平泳ぎに有利なんですかね?

本人曰く

「平泳ぎは一番身長が関係ない。背が高いと抵抗が増えますしね。かき数をいかに減らすかがポイント。日本人ではかき数が少ない方ですね」

出典:スポニチアメックス

と言っています。

どうやら、平泳ぎは、”肩の柔らかさ”が大事なようです。

足の大きさは今のところ有利とは言えないみたいです?

それは課題として、キックが遅いこと。

足を引きつける動作が抵抗になる。

ととらえているからのようです。

でも、強化できれば、また世界記録を出せる!

と思っているようです。

大きい足は、少しコンプレックスでもあるようですが???

・渡辺一平さんの彼女はめちゃかわいいそうです!

さてここで一番興味ある恋愛事情です。

現在彼女はいるのでしょうか?

これは!

いる!!!のだそうです。

4歳年上の医学生!!

しかも、めちゃかわいい!!

のだそうです!

まじで、インタビューでこう語っています。

「医学部受験してる人で4歳年上。人生を遠回りして夢を追い続けているのが格好いい。頑張ってる人は素敵です。向こうは僕のことを好きって言うけど、僕の方が絶対に好き。お互い高めあってるんです」
出典:スポニチアメックス

え~!

ごちそうさまです(笑)

おのろけが最後でした。

残念ながら、彼女の画像も情報もありませんでした。

わかり次第報告いたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする