山根千佳のスー女がすごい!大学中退理由は?彼氏とプロフも調査!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は「スー女」の山根千佳さんをお伝えします。

・相撲好き女性=スー女の半端ない山根千佳さん

・大学中退ってホント!理由は?

・彼氏はいるの?プロフィールをチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



いまや“スー女”(相撲好き女子)の代表格の山根千佳さんですね。

彼女は最近人気が出たから相撲を追っかける?

などの軽い子ではありません。


・相撲好き女性=スー女の半端ない山根千佳さん

幼少より、相撲好きな家族と一緒に本割を見ているのです。

過去の取材にも『まわしを締めて、自分の力だけで戦っているのは本当に格好良い』

とぞっこんぶりを語っています。

山根のブログでも大相撲本場所の一番についての解説・考察を記すことも多く、

そうした相撲好きが買われて大相撲関連のメディア・イベント出演も多くなっている。


関連記事:山根千佳は“スー女”!ミニベロ姿もかわいい!スリーサイズは?

・大学中退ってホント!理由は?

現在21歳の山根さん、

大学に通っているはずなのですが?

そうなんです。

確かに、

早稲田大学に入学したのです!

頭いいのですね!
それが・・・

途中でやめちゃったんですね。

いわゆる、中退です!

もったいない。

本人曰く「芸能活動に集中したい!特に(俳優をやりたい)」のだそうです。

それはそれでいいように思いますね!

それなら、頑張って

いい役者になってほしいですね!


・彼氏はいるの?プロフィールをチェック!

山根 千佳(やまね ちか)

プロフィール

生年月日 1995年12月12日(21歳)

出身地     鳥取県米子市

血液型     O型

身長       161.8 cm

体重      45kg(推定)

スリーサイズ B75  W56  H80 cm

活動

デビュー 2013年

ジャンル アイドル、タレント

活動期間 2013年 –

事務所 ホリプロ


山根 千佳さんの熱愛報道はどうでしょう?

結構検索されているのですが、

今のところ、情報はありませんでした。

でも、相撲好きの彼女です

あっとゆうまに、お相撲さんと電撃結婚!!

なんてこともあり得ますよ!?

これからの、目を離さずに見ていきましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする