梅沢富美男のスキャンダルは?女優kとは誰?離婚はあるの?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は下町の玉三郎こと、歌手、俳優の梅沢 富美男さんをお伝えします。

・スキャンダルってなに?

・超大物女優Kとの30年越し、禁断の恋?

・奥さんとの離婚は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


梅沢富美男さんは、バラエティ出演なども多くこなす俳優ですね。

下町の玉三郎で一世を風靡しました。

最近は、バラエティーも多く出ていますね。

さすがに年は取りましたが、

芸はピカ一で、ファンも多いですね。


・スキャンダルってなに?

いまやご意見番の梅沢富美男さんの35年前にもみ消した「爆弾スキャンダル」があると言われています。

いったいどんなことなのでしょうか?

ワイドショーでも扱えない「ネタ」というのは?

ここで梅沢富美男さんのプロフィールです。

芸名    梅沢富美男(うめざわとみお)

本名    池田 富美男

出身地   福島県福島市

生年月日  1950年11月9日(66歳)

身長    169cm

血液型   B型

所属事務所 株式会社富美男企画


かつて、日本のテレビのワイドショーのリポーターだった故・梨元勝さんに「梅沢の女性スキャンダルがある」と接触があった。

接触してきたのは、そのころの劇団関係者だと言う。

梅沢の役者生命に関わる“疑惑”を提供してくれたのだ。

しかし、内容があまりにもショッキングだったために、ワイドショーでは扱えないと判断して、当時、梨元さんと親交があった記者に話が振られてきたのだ。

だが、その話は意外な結末を迎えていた。

情報提供者の記録テープが紛失したのだ。

金庫からなくなったテープ!

情報提供者の信用を失い、その後、疑惑は報道されることがなかった!

なにやら大変なスキャンダルだったようですが、

発表が出来なかったようですね。

これから、発表あるのでしょうか?

スポンサーリンク


・超大物女優Kとの30年越し、禁断の恋?

前記のスキャンダルが禁断の恋なのか?

そんなことはないと思うが・・・

いったい大物女優kとは誰なのだろうか?

爆報!THEフライデー【芸能人!禁断の恋SP】

の番組内で語られると言うが?

少し見てみたくなりますね!

梅沢富美男さんがメジャータレントとして頭角を現したのが、

1982年に西田敏行と木の実ナナが主演したドラマ『淋しいのはお前だけじゃない』(TBS系)に出演し、同年にリリースした「夢芝居」という曲が大ヒットしてからですね。

83年には『NHK紅白歌合戦』にも初出場しました。

この話題で、実のナナさんが k ではないかと思われています。

果たしてどうでしょうか?

多くの浮気エピソードに事欠かない梅沢さんです。

沖縄でカメラにとられたり、

愛車へのGPSを付けられていてバレたりといっぱいありますね。

果たして、どんな発表をするのでしょうか?


・奥さんとの離婚は?

数々のエピソードがあり、今回は30年越しの禁断の恋が分かったら、

離婚騒動へ発展するのでしょうか?

たぶんそれはなさそうです。

奥さんのプロフィールです。

名前   池田明子(いけだあきこ)

血液型  B型

年齢   梅沢さんよりも7歳年下

SNS   フィトセラピスト(植物療法士)

職業   フィトセラピスト(植物療法士)

ソフィアフィトセラピーカレッジ校長、一般社団法人日本フィトセラピー協会代表理事などを務める。


現在の奥さんは、梅沢富美男さんの少々の浮気に動じる人ではなさそうです。

結婚するときに、芸人と結婚するなら、浮気をとやかく言うな、

いやなら結婚するな!

と父親に言われて結婚したそうです。

すごいお父さんですね。

でも、奥さんもすごいですね。

これでは、熟年離婚なんてないのではないでしょうか。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする