貴島明日香の身長とカップとプロフを調査!熱愛の彼氏をチェック!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はモデルの貴島明日香さんをお伝えします。

・モデルの身長とカップサイズは?プロフィールも調査!

・熱愛の彼氏をチェックしました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



モデルの貴島明日香さんが、

日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の7代目お天気キャスターに任命されました。

人気上昇中のモデルですね。

・モデルの身長とカップサイズは?プロフィールも調査!

貴島明日香さんのプロフィールです。

名前     貴島明日香(きじま あすか)

生年月日   1996年2月15日(21歳)

出身     兵庫県

身長     171㎝

体重     –㎏

スリーサイズ B76  W56  H87

足サイズ   24.0㎝

高校     兵庫県立舞子高等学校

スポンサーリンク


本当にモデルらしいスタイルですね!

長身できれいなスタイルですね。

カップ数が公表されていませんが、

モデルの理想を推定すればDカップと思われます。

本当にすごいスタイルですね!


ちなみに出身校は兵庫県立舞子高等学校だそうです。

偏差値は58だそうです。

結構なレベルですね。


・熱愛の彼氏をチェックしました。

こんなかわいい貴島明日香さんの恋愛事情はどうでしょう?

ネットではいろいろ検索されていますが、

恋愛情報は全くありませんでした。

事務所が恋愛禁止にしているのでしょうか?

今回ZIPのお天気キャスターに選ばれたことで、

いろいろと追いかけられそうですね?

これから毎日のようにテレビで見られるのはうれしいですね!
これからの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする