木谷心がかわいい!読み方は?学校と身長と体重をチェック?

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は「沖縄美少女図鑑」イチオシの13歳 木谷心さんをお伝えします。

・木谷心さんの読み方は?学校はどこでしょう?

・身長と体重も調査です

それでは見ていきましょう。

※画像とタイトルが一致していないことがありますご注意ください。

スポンサーリンク


出典:https://camp-fire.jp/projects/view/1160

今、二階堂ふみらを輩出した「沖縄美少女図鑑」で、

イチオシの13歳の木谷心さん。

テレビ東京所属の女性アナウンサー、

紺野 あさ美さんと踊っていますね。

きれきれのダンスを披露しています。

出典:https://camp-fire.jp/projects/view/1160

・木谷心さんの読み方は?学校はどこでしょう?
そんな木谷心さん。

きたに ここ)と読むそうです!

心  ”ここ” と読むのですね!

現在13歳

中学生ですね。

通学している中学校を探してみました。

那覇市立那覇中学校ですね。

現在1年生と思われます。

出典:https://cakes.mu/posts/1748

スポンサーリンク


・身長と体重も調査です。

まだ一般女性で未成年です。

残念ながら

身長や体重は特定できませんでした。

これから、芸能界入りをすれば

わかるかもしれませんね。
木谷心さんの夢は

学校の先生になることだそうです。

モデルや、歌手、女優にもあこがれているそうですが、

将来は堅実に先生ですって。

もったいないような気がしますが?

これからいろんなことを、

いっぱい経験して

進路を決めてくださいね!

なんと言っても13歳です!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする