渡辺謙の不倫相手のA子はどんな人?きっかけと仕事が気になる!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はハリウッドスター渡辺謙さんをお伝えします。

・ニューヨークで不倫発覚!きっかけは?

・お相手のプロフや仕事を調査。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/135299.html

文春砲がまた炸裂です。

今度は、ハリウッドスター渡辺謙さんがターゲットになりました。

渡辺謙さんと言えば、

南果歩さんと、おしどり夫婦として知られていますね!

その渡辺謙さんがニューヨークでの不倫が発覚したようです。

出典:http://bunshun.jp/articles/-/1918
・ニューヨークで不倫発覚!きっかけは?

ニューヨークで不倫現場を確認されたお相手とはどんな方でしょう?

不倫相手は一般人とのことのようです。

元はホズテスをしていた方で、渡辺謙さんとの出会いもそのころのようです。

渡辺謙さんが主演映画「許されざる者」の試写会で大阪に来た時に、

共演者たちと訪れたお店のようです。
その後、1年くらいしてから、

2人は本格的な交際に入ったようです。

お店では、相手の方が渡辺謙さんのことを隠さずに話していたらしく、

二人の仲は知られていたようです。

お相手の方も、当時付き合っていた人がおったようですが、

渡辺謙さんとの交際で別れ、お店もやめたようです。

現在お相手の人は、実家で暮らしているとのこと。

お仕事もしている様子はないようですね。

お仕事しないでどうやっているのでしょうか?

渡辺謙さんから援助してもらっていた!?

果たしてどうなのでしょうか?

出典:http://bunshun.jp/articles/-/1918

スポンサーリンク


・お相手のプロフや仕事を調査。

お相手の方はどんな人でしょう?

これまで分かったことをお知らせします。

年齢は36歳で出身は大阪府。

大阪市内の高校を卒業している。

自称職業はジュエリーデザイナー。

20代前半は女性ファッション誌で読者モデルで活動。

後半からは宝飾関係の専門学校で学んだそうです。

ジュエリーデザイナーと言うのは嘘ではないようです?

出典:http://sky.geocities.jp/the_native_americans/slow_life/cinema/ken/ken.htm

自分のブランドを立ちあげようとして、

北新地のクラブでホステスになったようです。

このお店で、

元の彼氏の方や渡辺謙さんと出会ったようですね。
今後はどうなるかわかりませんが、

文春が不倫情報求めて世界中に飛び出しているとは驚きですね。

そこまでして、楽しいですかね?
有名人は大変ですね!

羽も伸ばせない時代になりましたね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする