松岡恵【修造娘】宝塚へ!身長と体型をチェック!出身学校も調査!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は松岡修造さんの長女・恵さんをお伝えします。

・宝塚音楽学校に見事合格しました!

・身長や体型なども調査しました。

・出身学校はどこでしょう?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://mainichi.jp/graph/2013/03/29/20130329k0000e040219000c/006.html

宝塚音楽学校の前ではいつもの春の光景がありました。

105期生合格発表が30日、同校で行われていたのです。

今年は海外からも含む1042人が受験。

合格者の受験番号が張り出されると、

悲鳴と歓声があちらこちらで上がり、合格者たちは涙を流していました。

出典:http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH3Y3GYBH3YPIHB006.html

・宝塚音楽学校に見事合格しました!

その中の一人が、

スポーツキャスターでタレントの松岡修造さんの

長女・恵(めぐみ)さんです。

超難関を突破して40人の合格者の中に入ったのですね。

これから続く厳しい訓練よりも、

喜びのほうが勝った瞬間でしょう!

出典:http://pinky-media.jp/I0013494
・身長や体型なども調査しました。
・出身学校はどこでしょう?

松岡恵さんはどんなお嬢さんでしょうか?

松岡恵さんの情報はまだありませんでした。

ただ、画像等から推測すると、

身長は170cmは超えていると思われます。

宝塚歌劇団の男役は最低身長は170cmはほしいと言われているようです。

また、体型もスリムな感じのお嬢様ですね。

もうすでに訓練を受けていると思いますね。

松岡さんの父・修造は宝塚歌劇の創始者・小林一三氏のひ孫で、母は元星組男役スター・千波静(ちなみ・しずか)という“歌劇一族”。恵さんは父に似た風貌と長身を生かし、男役を目指すとみられる。コメントは出さなかったが、母の惠美子さんは「ありがとうございます」と喜んだ。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000082-sph-ent

現在通っている学校ですが、

松岡恵さんは宝塚歌劇の創始者・小林一三氏の一族ですね。

有名私立学校へ通われていると思われます。

宝塚一家の恵さんはこれから厳しい訓練で、

身長が高そうなので、男役を目指すことになりそうですね。

これから少しづつ情報が出てくると思います。

それまでお待ちください。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする