半崎美子の結婚を調査!みんなのうたや事務所もチェック!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回はシンガー・ソングライター半崎美子さんをお伝えします。

・現在36歳、結婚はしているのでしょうか

・NHKのみんなのうたの歌詞や事務所も調べてみました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/hanzaki_staff

昨年12月サザンオールスターズの桑田佳祐が、ラジオ番組で激賞した、

シンガー・ソングライター半崎美子さんが、

4月5日、ミニアルバム「うた弁」でメジャーデビューする。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V9pea1Q8X2Q

北海道から上京し17年目!

パン屋の2階に住み込んで曲を作っていた。
半崎美子さんの歌うメンソンとは、メンタルソングの略で、誰かの思い、心を歌にし、共感を呼ぶ楽曲を示すようです。

出典:http://www.irikura-ryo.com/2011/04/post_174.html

・現在36歳、結婚はしているのでしょうか?

半崎美子さんは現在36歳。

結婚してお子さんがあってもおかしくないですね。
残念ながら、半崎美子さんの情報はほとんどありません。

プロフィールを作ってみると。

名前     半崎美子(はざき よしこ)

生年月日   —-(36歳)

出身     北海道札幌

最終学歴   札幌大学校経済学部中退

たぶん未婚と思われます(違っていたらごめんなさい)
苗字は「はんざき」ではなく、「はざき」なのですね。

少し変わっていると思いますね。

個人で東京・赤坂BLITZの単独公演を3年連続開催、ソールドアウトさている。

スポンサーリンク


出典:http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/367596488.html

・NHKのみんなのうたの歌詞や事務所も調べてみました。

NHKの「みんなのうた」4月・5月の放送に半崎美子さんが書き下ろした、

「お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~」が決まり4月から放送されます。

歌詞を調べたのですが、まだ、公開されていませんでした。

公開され次第報告します。
そんな半崎美子さんの記念すべきデビューアルバムに収録されている曲の中に「明日へ向かう人」があります。

話題のこの曲を紹介します。

引用元:http://www.uta-net.com/song/186520/

半崎美子さんなのですが、事務所に入っている様子がありません。

今まで一人で頑張ってきたようです。

これからますます活躍しそうな方ですね。

年末の紅白に出られたら素敵でしょうね。

皆で応援しましょう!!!

2017/4/12更新

歌詞です。
半崎美子 – お弁当ばこのうた ~あなたへのお手紙~

お弁当ばこのうた ~あなたへのお手紙~

半崎美子

うた弁

作曲:半崎美子
作詞︰半崎美子

歌詞

おかえり
今日もからっぽのお弁当ばこをありがとう
毎日残さずきれいだね お弁当ばこのうた

あなたの好きなものばかり入れられないのよ 許してね
体のことも考えて作っているのよ

赤・緑 ・黄色の彩りと
栄養たっぷりのバランスと
にんじん・ピーマン・セロリ
あの手この手で入れてます
毎朝渡すお弁当は あなたへのお手紙

おかえり
今日はどうしたの? 残しているのねお弁当
心や体が弱いとき シグナルはお弁当

冷蔵庫が寂しいときは
たまにシンプルになるけれど
愛情にしっかりフタをして
もれないように包みました
毎朝渡すお弁当は 私からのお手紙

いつかあなたが大人になって
恋をしてダイエットなんて言うまでは
何があっても届けます あなたへのお便り

食べているところは一度も見られないけれど
想像しながら作っています
卒業したら少し寂しくなるけど
たまにはこうしてお便りします

いよいよ今日が最後の日 からっぽのお弁当ばこの中から
「毎日どうもありがとう」 あなたからの手紙

出典:http://www.littleoslo.com/lyj/home/%E3%81%8A%E5%BC%81%E5%BD%93%E3%81%B0%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F-%EF%BD%9E%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%89%8B%E7%B4%99%EF%BD%9E-%E6%AD%8C%E8%A9%9E-pv/

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする