ノンスタ井上復帰!おかえり!石田の事故ネタツッコミ!感激の涙!

こんにちはbarikanです!ご覧いただきありがとうございます。

今回は笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんの復帰をお伝えします。

・おかえりなさい!ノンスタ井上さん復帰です。

・相方のツッコミは厳しい!井上は感激の涙!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170331-OHT1T50010.html

30日、東京・ルミネtheよしもとで行われた公演『ノンスタ石田with初恋タローのゴリゴリネタライブ』に井上はサプライズで出演した。

相方・石田明との漫才で事故以来、約3ヶ月半ぶりに復帰し、ファンからの声援に感激の涙を流した。

・おかえりなさい!ノンスタ井上さん復帰です。

この日はピンで出演していた石田が歌を題材にしたコントのオチで井上の歌手名義「Day of the legend」の楽曲を使用した。笑いに包まれる中で会場が突然、暗転。スクリーンに「NON STYLE漫才」と表示されると、何も知らなかった観客はざわつき、NON STYLEの2人が登場すると割れんばかりの拍手と歓声が響きわたった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000339-oric-ent

・相方のツッコミは厳しい!井上は感激の涙!

この後も石田が井上をいじり倒していた。

極めつけは「今日はツッコミ禁止や! ツッコみたかったらあやまれ!」と無茶なルールを石田が勝手に設定。「ルールは守ってくださ~い!」と言う石田にしぶしぶ従う井上に会場は大爆笑。ポジティブキャラもナルシストキャラも今後はムリとし、石田は「パクリの一発ギャグキャラをやれ」と井上に勧めた。休むことなく「僕らに一発ギャグを作るセンスはないから、すでにある一発ギャグに便乗して、そこにおまえの個性をぶつけたらええんや! あ、“ぶつけた”とかごめんな」とイジり倒した。最後は「もうええわ! どうも、すいませんでした~!」とのフレーズで漫才を終えた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000339-oric-ent

この後、観客の前に姿を見せた井上に客席からは、

「おかえり~」の声が飛んだ!

この復帰は、3~4日前に決まったようで、

二人でリハーサルをやっていたようです。
復帰を果たした井上は、「いろんな方にご迷惑をおかけしてしまったので、ひとつひとつお返ししていけるようがんばっていきますので、よろしくお願いします!」と深々とお辞儀をした。

観客からは温かい拍手が起きた。

ここで、このまま元の人気者になっていくのはいいと思うが、

忘れないでほしい!

この事故のことは!

償いは本人が言っているように

一つ、ひとつ返して行くことを忘れないでほしい!

人間のど元過ぎると熱さ忘れるものだから!?
現在、決まっているのは、4月2日、京都・祇園花月と3日のルミネtheよしもとの劇場出番。

本当に感謝の気持ちで続けてほしい!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする