黒澤美澪奈のカップと身長を調査!学校やプロフもチェック! 

こんにちはbarikanです!

今回は女性タレント、元アイドルの黒澤美澪奈さんを伝えします。

・黒澤美澪奈さんのカップとサイズと調査しました。

・学校はどこでしょう?プロフィールです。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/kurosawa_mirena/

先月25日、アイドルグループ「さくら学院」を卒業しました。

黒澤美澪奈さんです。

今日4月1日都内で卒業記念写真集の発売記念イベントを行いました。

一緒に卒業した倉島颯良さんと一緒です。

2人は高校に進学します。

二人とも女優を目指して、今後も芸能活動を続けます。

・学校はどこでしょう?プロフィールです。

黒澤美澪奈さん

名前     黒澤 美澪奈(くろさわ みれな)

プロフィール

愛称 みれな

生年月日 2001年5月22日(15歳)

出身地     東京都

血液型     AB型

身長      152 cm

体重        ― kg

活動

デビュー 2009年

所属グループ さくら学院(2015 -2017)
Ciào Smiles

事務所    アミューズ

スポンサーリンク


出典:http://www.oricon.co.jp/news/2052501/photo/4/

黒澤 美澪奈 さんの現在の通学している学校はわかりませんでした。

たぶん、地元の中学校とは思うのですが・・・

ただ高校に進学することは確かなようです。

進学先の高校はどこでしょうか?

芸能活動に理解ある私立日出高等学校や堀越学園などが感がられます。

果たして、どこでしょうか?

私の予想では、日出高等学校と思えるのですが・・・

出典:http://gossip1.net/archives/1002675295.html


・黒澤美澪奈さんのカップとサイズと調査しました。

15歳の黒澤美澪奈さんのサイズを公開するのは大変なのですが?

一応調べてみました>

身長は152㎝

推定体重は42㎏と思われます。

スリーサイズはB79 W53 H80と思われます(推定です)

現在成長中の澪奈さん、

これからの参考ですね!?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする