堀井新太の母親をチェック!身長や体重と筋肉すごい!熱愛情報も?

こんにちはbarikanです!

今回は若手俳優の堀井新太さんをお伝えします。

・堀井新太さんのお母さんとは?

・筋肉質の体がすごいですね!身長と体重も調査しました。

・熱愛報道がありますが?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://deview.co.jp/X_ddays_89?set_cookie=2


堀井新太さんは、民放の連続ドラマで初の主演を演じた。

若者3人が1人の赤ちゃんを育てながら成長していくハートフルコメディーだそうだ。

赤ちゃんのパパ役で初主演!初挑戦である。

3人のパパを堀井、山田裕貴、三津谷亮が演じる。

・堀井新太さんのお母さんとは?

堀井新太さんを検索すると「母親」にキーワードが出てきます。

皆さん気になるようですね?

以前、新太さんはお母さんのことを話したことがあったそうです。

お母さんは口うるさいタイプで、そのために堀井新太は早くひとり暮らしがしたかったのだそう。

堀井新太いわく、お母さんはちょっと人とはズレていて理にかなっていないような事ばかり言うんだそうです。

堀井新太さんも天然でおっとりしたキャラですよね。

ちなみにお母さんの検索に「純子」という関連ワードが出てきますが、

純子さんかどうかは不明でした!

どうしてなんでしょうね?

出典:http://www.watanabepro.co.jp/info/article/491/

スポンサーリンク



・筋肉質の体がすごいですね!身長と体重も調査しました。

堀井新太さんの細マッチョの写真を見ますね!

まずは、プロフィールです。

名前      堀井 新太(ほりい あらた)

生年月日    1992年6月26日(24歳)

出生地     東京都葛飾区

身長      176 cm

血液型     A型

学歴     東京都立江北高等学校卒業
職業      俳優・タレント

ジャンル    テレビドラマ・舞台・バラエティ

活動期間    2010年 –

事務所     ワタナベエンターテインメント

若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーである。

出典:http://sho-watch.com/post-741


2010年9月19日、高校3年生の時に、D☆DATE新メンバーオーディション」でグランプリに輝いた。

堀井新太さんの身長は176㎝ですね。

体重は公表されていませんが、60㎏前後と推定されます。

出典:http://ameblo.jp/no109buzz/entry-12108227764.html

・熱愛報道がありますが?

堀井新太さんも熱愛報道を調べると「木崎ゆりあ」が出てきます。

これは、と思い調べてみると、

残念ながら熱愛とはなりませんでした。

そういえば、AKBの木崎ゆりあさんは、恋愛禁止ですね!

ちなみに、堀井新太さんの好きな女性のタイプは

〇掃除や料理が得意な家庭的

〇色気がある

〇肌が綺麗

このような人であると行っていましたね。
若手俳優で売り出し中の堀井新太さのこれからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする