桜沢エリカの旦那や年齢と年収をチェック!子供の育児も調査?

こんにちはbarikanです!

今回は漫画家・桜沢エリカさんをお伝えします。

・桜沢エリカさんの旦那さんんは?年齢や年収を調べてみました。

・旦那さんがイクメンと言われています。お子さんの育児は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://lineblog.me/sakurazawaerica/archives/1034745128.html

4月3日、TBS放送に夫婦で出演している。

旦那さんは、元祖イクメンのような人である。

まだ「主夫」や「イクメン」という言葉がなかった頃、

妻の妊娠をきっかけに、妻が大黒柱!夫が主夫となって17年間を過ごしてきた。

出典:http://lockontopic.com/1272.html
・桜沢エリカさんの旦那さんんは?年齢や年収を調べてみました。

漫画家・桜沢エリカさんのプロフィールです。

漫画家・桜沢エリカ

氏名     桜沢エリカ(さくらさわ えりか)

生年月日   1963年7月8日(54歳)

出身地    東京都

職業     漫画家

高校     東京都立向丘高等学校

配偶者    あり(青木武紀氏)

デビュー   19歳

1985年に初の単行本『ウーくんのソフト屋さん Special』を出版

性的な内容を描く女性漫画家として「女の子エッチ漫画家」
旦那さんのプロフィールです。

氏名      青木武紀(あおき たけのり)

生年月日    1968年-月-日(49歳?)

職業      専業主夫(元DJ)

桜沢エリカさんの年収は?

旦那さんが主夫になるぐらいだから、

300万以上は稼いでると思いますが、

ハッキリとした額というのは分かりませんでした。

噂では、もう億越えしているのでは?

と言われていますが?どうでしょうか?

スポンサーリンク


出典:https://dot.asahi.com/aera/2015102100065.html

・旦那さんがイクメンと言われています。お子さんの育児は?

桜沢さんご夫妻といえば、

妊娠をきっかけに、

当時まだ交際相手でクラブの店長兼DJだった青木さんに「家に入って」と桜沢さんが頼んだエピソードで有名です。

1999年の夏の事だったようです。

それで、結婚、出産と旦那さんの主夫業が始まった訳ですね。
店長兼DJから専業主夫へ、

でも抵抗はなかったそうです。

稼げる人が稼ぎ、主夫出来る人がすればいいと、

柔軟な発想の持ち主だったのですね。

イクメンとかなかった時代ですね!

出典:http://lockontopic.com/1272.html
お子さんが2人いるようですねー!

2000年に産まれた長男と

2002年に産まれた長女という事でした!

主に家事、育児は旦那様が担当のようですが、

二人で一生懸命育ててきたのがよく伝わってきました。
これからも、家族で頑張ってください!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする