寺崎裕香の高校や大学を調査!旦那の職業と馴れ初めが知りたい!

こんにちはbarikanです!

今回は人気声優の寺崎裕香さんをお伝えします。

・寺崎裕香さんの出身校はどこでしょうか?

・結婚されたとのこと、馴れ初めやお相手は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/maho

寺崎裕香さんは、

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のヒロイン、クーデリアや、

子供番組「ワラッチャオ」のお姉さん役などで知られる。

人気声優ですね。

自身のブログで、「母になる寺崎裕香も、どうぞよろしくお願いします」としている。

出典:http://neoapo.com/voiceartists/525

・寺崎裕香さんの出身校はどこでしょうか?

プロフィールから見てみましょう。

名前      寺崎 裕香(てらさき ゆか)

プロフィール

愛称      寺ちゃん、てらゆか

性別      女性

出生地     熊本県

生年月日    1983年8月4日(33歳)

血液型     A型

身長      155 cm

職業      声優、女優、歌手

事務所     尾木プロ THE NEXT

配偶者     あり

女優活動

活動期間    2004年頃 –

ジャンル    舞台、テレビドラマ、映画

声優活動

活動期間    2006年 –

ジャンル    アニメ、吹き替え

デビュー作   タカちゃん(『僕等がいた』)

音楽活動

活動期間    2012年 –

ジャンル    J-POP

職種      歌手

レーベル    アルニャートミュージック

出典:https://twitter.com/terachan0804

スポンサーリンク


寺崎裕香さんは幅広く活躍してきましたね。

ところで高校ですが、熊本中央高校のようです。

大学に通いつつ映像の仕事を中心に活動していた。

大学の専攻は幼児教育学科だった為、幼稚園教諭一種の免許を取得している。

幼児教育専攻とは面白いですね。

大学の校名までは特定できませんでした。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12884771/
・結婚されたとのこと、馴れ初めやお相手は?

寺崎裕香さんは2016年に結婚していたことを発表しました。

すでに妊娠しておるそうです。

気になるのが、旦那様のことですが、

一般人なのか?情報は全くありませんでした。

情報が入り次第報告します。

元気な赤ちゃんが生まれることを祈っております!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする