カズレーザーの本名とプロフをチェック!熱愛や彼女を調査!

こんにちはbarikanです!

今回はお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーをお伝えします。

・カズレーザーの本名とプロフィールをチェック!

・熱愛報道と、彼女を調べてみました?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6235361
最近絶好調のお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー!

3日、都内で行われたテレビ朝日系新番組『絶対!カズレーザー』(4日スタート 毎週火曜 深1:56~)収録後の取材会に出席。

地上波初となる単独冠番組の放送を直前に取材に答えた。

大勢の報道陣から意気込みを問われたカズレーザーだが「なんで俺なんだ? まだ信じてないです。撮った分がオンエアされて初めて信じようと思います」とマイペースに語り、笑わせた。

出典:http://oops-japan.com/archives/3261

・カズレーザーの本名とプロフィールをチェック!

まずは、プロフィールです。

カズレーザー

本名     金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日 1984年7月4日(32歳)

出身地     埼玉県加須市

血液型     O型

身長     180cm

高校      埼玉県立熊谷高等学校

最終学歴 同志社大学商学部

コンビ名 メイプル超合金

結成      2012年

相方     安藤なつ

芸風     漫才・コント(ボケ)

立ち位置 右

事務所     サンミュージックプロダクション

出典:http://oops-japan.com/archives/624

出典:http://hotjupiter.net/kazu-laser/

本名は、金子 和令(かねこ かずのり)

ちょっと読みにくいですね!

芸名のカズレーザーも変わっていますが・・・

両親共に公務員で実家はイチゴ農家だそうで。

お堅い家族のようですが?

スポンサーリンク


出典:http://oops-japan.com/archives/1673

・熱愛報道と、彼女を調べてみました?

カズレーザーはバイセクシャルを認めています。

また、公言もしています。

過去に男性・女性との交際経験があり、好きな男性のタイプは京本政樹と及川光博。

好きな女性のタイプは天海祐希といくつかのテレビ番組で公言している。

高校3年生の時にバイセクシャルに興味を持ち始めた、という証言がある。

本人は、20歳の時ゲイの友人に誘われ、それを意外と受け入れられたのがはじまりだと言っている。

本人曰く、今まで付き合った彼女は7人、彼は6人だそうです。

このカミングアウトが好感をもたれているようですね。

現在のところ、熱愛中の彼女、彼氏はいないようです。

これからますます。活躍が期待できますね!

それと同時に、恋愛のほうも要注意かも!?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする