マックグランの中身や値段を知りたい!特徴とサービスは?

こんにちはbarikanです!

今回は日本マクドナルドの新レギュラーバーガー「グラン」発売をお伝えします。

・「グラン」3種類の新バーガーの総称、種類と値段は?

・発売でのサービスは?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



3日、 日本マクドナルドは、新レギュラーバーガー「グラン」の3商品を、5日から発売すると発表した。
・「グラン」3種類の新バーガーの総称で種類と値段は?

新レギュラーバーガー「グラン」は3種類!

・「グランクラブハウス」(単品490円)

・「グラン ベーコンチーズ」(単品390円)

・「グラン てりやき」(単品390円)

トータルの特徴は、「本格肉厚ビーフ」と「ふわふわバンズ」である。

ちょっと期待の持てる感じですね!

意外とてりやきに注文が集まりそうですが、

ワンコインのグランクラブハウスも捨てがたそうです。

僕はたぶん、とりあえず全部食べるでしょう(笑)


それぞれの特徴!

・「グランクラブハウス」はジューシーで肉厚な100%ビーフとふんだんな野菜がクリーミーなソースでまとめられた、8種の具材の組み合わせが絶妙な一品。

・「グラン ベーコンチーズ」100%ビーフに2種類のチェダーチーズとスモーキーなベーコンが組み合わせられ、リッチな味わいに仕上げられた一品。

・肉厚な100%ビーフが甘辛てりやきソースにからめられており、シャキシャキなレタスとトマトがイエローマスタードソースでまとめられた和風味の一品。

いやーどれもうまそうですよ!

100%ビーフがしっかりとしていて、それをパンがしっかり受け止める!

ハンバーガーはこうでなければいけない!

・発売でのサービスは?

マックカードが当たるツイッターキャンペーンなども展開されるようです。

詳しくは店頭でどうぞ!
今まで不信を続けてきた 日本マクドナルド。

これが上昇機運の商品になるか期待がかかります。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする