久慈暁子の元彼や大学をチェック!モデルは継続?母との共演は?

こんにちはbarikanです!

今回はフジの新人アナウンサーの久慈暁子さんをお伝えします。

・久慈暁子さんの元カレと大学は?

・モデルはどうするのでしょう?母親との共演は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:tibicoro.com


フジテレビの入社式が3日、行われ、女性ファッション誌「non-no」の人気専属モデルだった久慈暁子さんがアナウンサーとして入社した。

2014年に地元、岩手・奥州市の広報誌で同郷の日本ハム・大谷翔平投手と対談して、話題となった人ですね。

フジのアナウンサーとして新たなスタートを切りました。

出典:http://www.zoomic.jp/serialization/vol-90

・久慈暁子さんの元カレの噂と大学は?

久慈暁子さんを検索すると「元彼」が出てきます。

調査すると、日本ハム・大谷翔平投手が出てきますね。

本当なのでしょうか?

実は、久慈暁子さんと日本ハム・大谷翔平投手は同郷で対談したことがあり、

それが噂になったようです。

出典:http://pinky-media.jp/I0003094

今回は元彼の特定はできませんでした。
ここで久慈暁子さんのプロフィールです。
久慈暁子さん

名前      久慈 暁子(くじ あきこ)

愛称       あきちゃん

あっこ

生年月日         1994年7月13日(22歳)

出身地     日本 岩手県奥州市

血液型     O型

身長      166 cm

体重       ― kg

スリーサイズ   B80  W58  H83

最終学歴   青山学院大学経済学部

活動

デビュー 2013年

ジャンル        ファッション

モデル内容     一般、水着

備考     non-no専属モデル(2014年 – 2017年)

その他の記録

旭化成グループキャンペーンモデル(2014年)

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/bonbontaiya/65197863.html

素晴らしい経歴ですが、

大学は、有名な青学だったのですね。

岩手から大学入学のために上京、

そこでスカウトされてモデルになったそうですね。

出典:http://ebi-trend.com/5777.html

・モデルはどうするのでしょう?母親との共演は?

久慈暁子さんは、non-no専属モデルですね。

このモデル活動はどうするのでしょうか?

今回のフジテレビに入局した後はどうなるのでしょうか?

たぶん、モデルや女優業をすっぱりやめたと思います。

出典:http://seidentest.com/kuji-akiko/

そのためのアナウンサー天候ではないでしょうか?

しかし、会社が許せば、

または会社の要求で、やることはあるのではないでしょうか?

モデルや女優としてではなく、モデルの出来るアナウンサー!?として。
久慈暁子さんの母親がなんと元アナウンサーだったようですね。

所属していた局はIBC岩手放送のようです。

岩手県が放送対象地域です。IBC岩手放送はJNN系列、つまりTBSがキー局となる放送局すね。

お母さんの石川千鶴子さんは、現在はアナウンサーを引退しており、

高校の教諭をしているようです。

共演は難しいですね?

ただ、何らかの地元の話題などのインタビューではあるのではないでしょうか?
久慈暁子さんは、

新しい仕事で大きく羽ばたいてほしいですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする