山形純菜【TBSアナ】の彼氏や大学は!父親と姉や家族を確認!

こんにちはbarikanです!

今回はTBS入社の、昨年のミス・インターナショナル日本代表、山形純菜さんをお伝えします。

・山形純菜さんはTBSに入社されました。彼氏や大学をチェックしました。

・父親や姉など、家族はどうでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://pinky-media.jp/I0013463

3日、山形純菜さんはTBSに入社されました。

昨年のミス・インターナショナル日本代表ですね。

また、女性ファッション誌「JJ」の読者専属モデルだったんですね!

TBSにまた一人美人のアナウンサーが誕生しますね!

出典:http://matomame.jp/user/yonepo665/f24d57842fd1e9ce6753
・山形純菜さんはTBSに入社されました。彼氏や大学をチェックしました。

さて、これだけ美人だと、彼氏のことも気になりますが、

まずは、プロフィールです。

名前     山形純菜(やまがた じゅんな)

生年月日    、1994年6月20日 (22歳)

血液型      B型

出身       岩手県盛岡市

身長       164㎝

中学校      盛岡市立仙北中学校

高校       盛岡第三高等学校(偏差値63)

最終学歴     実践女子大学生活科学部・管理栄養士卒業

ミス・インターナショナル日本代表(2016)

その他の活動

雑誌『JJ』の読者モデル

「第41回 トヨペットふれあいグリーンキャンペーン」大使(2016/4-2017/3)

出典:http://pinky-media.jp/I0013463
管理栄養士の勉強をされていたのですね。

誰かスポーツ選手の彼がいてもおかしくないのですが?

残念ながら、恋愛についての情報はありませんでした。

これから、文春などに狙われるようになるのですね?

たいへんですが、応援しています。

スポンサーリンク


出典:http://life-watcher.com/16121.html

・父親や姉など、家族はどうでしょうか?

山形純菜さんは、顔だちを見ると、ハーフっぽく見えますね?

また、長澤まさみさんに似ていると言われるそうですが?

残念ながら、ご両親は純粋な日本人でした。

お父様は、学校の校長先生をされていたとのことです。

出典:http://www.sankei.com/photo/story/news/151103/sty1511030008-n1.html

山形純菜さんは、上にお姉さんと、お兄さんがおられるとのこと。

三兄弟の末っ子ですね。

家族みんなにかわいがられたのではないでしょうか!

高校の頃のかわいさは、格別だったのではないでしょうか!

ご家族の情報はこれ以上ありませんでした。

TBSのアナウンサーと言うことで、

少しづつ情報が入ってくると思います。

入り次第お知らせしますね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする