安宅晃樹【フジ・アナ】高校や彼女をチェック!身長と体重を調査!

こんにちはbarikanです!

今回はフジテレビにアナウンサーとして入社した安宅晃樹さんをお伝えします。

・安宅晃樹(あだけ・こうき)さんの出身校や彼女は?

・ミスター東大グランプリですね、身長や体重を調査しました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://talent.yapy.jp/talent/13338/

3日、安宅晃樹(あだけ・こうき)さんは、久慈暁子さんと同じく、

フジテレビにアナウンサーとして入社した。

安宅晃樹さんは、2012ミスター東大グランプリですね。

もう、かっこよくて、頭よくて、

すぐに、フジテレビの看板アナウンサーになるのでは?

目指せ!枡アナウンサーじゃないでしょうか!

出典:http://utnavi.info/komabasai/mrtodai/mrtodai2012/

スポンサーリンク



・安宅晃樹(あだけ・こうき)さんの出身校や彼女は?

安宅晃樹さんのプロフィールです。

名前     安宅晃樹(あだけ・こうき)

生年月日   1992年12月25日(24歳)

出身地    山口県宇部市

身長     174.0cm

血液型    A型

最終学歴

大学     東京大学理科理科一類~工学部創成学科

大学院    工学系研究科原子力国際専攻

趣味     運動、料理、読書

特技     水泳

尊敬する人  自分の夢に向かって努力している人

好きな言葉  ありがとう。

座右の銘   耐雪梅花麗

出典:http://mainichi.jp/graph/2012/11/25/20121125dyo00m200020000c/022.html

安宅晃樹さんは、山口県の宇部市出身ですね。

出身高校ははっきりと書かれていませんが、

東大に進学するくらいの高校だと、

宇部高校ではないでしょうか?

偏差値 理数科67 普通科65

その後の東大では理系なので、理数科だったかもしれませんね。
恋愛のことですが、

ここまで調べてみましたが残念ながら情報がありませんでした。

高校時代には彼女がいるような話をしていたとのことですが?

今はいないようです。

ミスター東大 2012グランプリです。

これから女性が殺到するのではないでしょうか?

出典:https://mrcolle.com/todai2012/profile/4
・ミスター東大グランプリですね、身長や体重を調査しました。

安宅晃樹さんはミスター東大グランプリ2012です。

身長は174cmと平均的な大きさですね。

体重は公表されていませんが、60㎏前後ぐらいではないでしょうか?

東大でグランプリを取って、今度はアナウンサーです。

東大出身のアナウンサーでは、

日テレの枡アナウンサーが有名ですが、

おなじ理系のアナウンサーとして頑張ってください。
これからの活躍に期待します!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする