憲史郎くんがかわいい!兄と妹を調査?事務所と小学校をチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は加藤清史郎君の弟、憲史郎(9)くんをお伝えします。

・憲史郎くんがかわいいですね!兄と妹を調査?

・事務所はどこでしょう?小学校も調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://happy-life1192.jp.net/903.html
4日、加藤清史郎君(15)と、弟の憲史郎君(9)が「熊本国際漫画祭」(今月15~16日、熊本・鶴屋百貨店など)で上映される短編映画「笑顔をつくろう」で兄弟で初共演したこと分かった。

熊本の復興支援イベントとして開催する漫画祭で、

セリフのない短編漫画「サイレントマンガ」を原作にした撮り下ろし作品への出演である。

加藤兄弟の初共演である。

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/sphf96h9self/12347653.html

・憲史郎くんがかわいいですね!兄と妹を調査?

加藤憲史郎くんはご存知、加藤清史郎君の弟である。

CM「二代目店長」で兄の清史郎君そっくり!

の声が出ていますね。

ここでプロフィールです。
弟  加藤 憲史郎

名前      加藤 憲史郎(かとう けんしろう)

生年月日 2007年7月19日(9歳)

出生地     神奈川県

身長     118 cm

職業     子役

著名な家族 加藤清史郎(兄)

事務所     劇団ひまわり

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140948028312365101

スポンサーリンク



兄  加藤 憲史郎

名前      加藤 清史郎(かとう せいしろう)

生年月日 2001年8月4日(15歳)

出生地     神奈川県

身長     165cm

血液型     A型

職業     俳優・歌手・タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・ミュージカル・CM

活動期間 2003年 –

著名な家族 加藤智恵理(妹)、加藤憲史郎(弟)

公式サイト 加藤清史郎スタッフオフィシャルブログ

主な作品

映画

『座頭市 THE LAST』『桜田門外ノ変』

『忍たま乱太郎』『おまえうまそうだな』

『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』

テレビドラマ

『天地人』『任侠ヘルパー』

『ヤマトナデシコ七変化♥』

『わが家の歴史』『11人もいる!』『OUR HOUSE』

舞台

『レ・ミゼラブル 』

『エリザベート』

『蒼い妖精とピノッキオ』

『ラブ・ネバー・ダイ』

テレビコマーシャル

トヨタ自動車 こども店長

大幸薬品

田中貴金属工業

ヤマト運輸 クロネコヤマト引越センター

姉  加藤智恵理

名前     加藤智恵理(かとう ちえり)

生年月日   2003年生(13歳)

ほとんど情報がありません。

お兄さんの清史郎くんと一緒に時々バラエティ番組に出演しているようです。
本当に、かわいい兄弟ですね。

加藤清史郎君は中学生。

子役を卒業して次はどちらに向かうのか楽しみである。

出典:http://bestholiday.blog.so-net.ne.jp/2014-11-22-1

・事務所はどこでしょう?小学校も調査!

加藤 憲史郎君の所属事務所は劇団ひまわりですね。

確か、皆さん同じですね?

では憲史郎君の小学校はどこでしょうか?

憲史郎君の確かな情報はありませんが、

兄の加藤清史郎くんは、立教池袋中学(野球部)にかよっているとも言われており、弟の憲史郎くんも私立の小学校に通っているのではないかといわれています。
これからの兄弟の進路に注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする